人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮にて




昨日突然30年近く行ってなかった「裏参道」に行ってみようと思い出掛けました



なんせ長年行ってなかったんで検索しながら行ったはずなのに・・

住所も確認したのに・・

スマホも使ったのに・・

目の前には鳥居が・・・(;´・ω・)


折角行ったので取りあえず行ってみる事に・・



神宮にて_c0328588_16181222.jpg

今日は天気も良かったのでお花見の人が多かったです

いい匂いが立ち込めてました・・

神宮にて_c0328588_17194025.jpg


露店も出てました

懐かしいですねぇ・・

昔息子達を連れて行った事があります

息子が焼きそばを食べたのを思い出しました

こういう場所に行くと色んな物を食べたいって言うんですよね( *´艸`)

あ~可愛かったなあ・・


神宮にて_c0328588_16092145.jpg








神宮にて_c0328588_19570351.jpg






神宮にて_c0328588_17275540.jpg






神宮にて_c0328588_16584235.jpg







神宮にて_c0328588_17013845.jpg










神宮にて_c0328588_17224257.jpg



神宮にて_c0328588_18032934.jpg






神宮にて_c0328588_19593403.jpg




神宮にて_c0328588_19264569.jpg









とりあえず神宮編はおしまいです。


続きはまた後ほど・・








見てくださってありがとうございました
拙い写真ですがブログランキングに参加しております
「イイネ」と思いましたらクリックお願いします
励みになります

神宮にて_c0328588_16504146.png
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へにほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ

by beautifulshin | 2014-05-06 18:52 | photo(市内) | Comments(2)
Commented by na-tsu-na-tsu at 2014-05-08 12:33
rin さま☆こんにちは

GW はゆっくりできたみたいですね。
疲れていたようなので
リフレッシュ 出来てればいいなと思います。

Natsuはゆるーくお仕事でしたよ。


朝の2時から(笑)

なので
rin さま☆のブログに癒されました(^^)
ありがとうございます。
Commented by beautifulshin at 2014-05-08 18:45
夏ちゃんこんばんは(^◇^)

夏ちゃんお仕事だったのね。
しかもそんな朝早く・・お疲れさまでした。

振替でお休みもらえるのかな?

私は・・確かに疲れてました^^;
けど連休明けはもっと疲れますw
それでも今週は3日働けばおしまいなので気持ちは楽ですよん♪
ありがとう。

夏ちゃんは今月何処へ出かけるのかしら?
楽しみにしてます(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31