人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an airplane

昨日からお日様が見えはじめた北海道ですが

今日は新千歳空港に連れてって貰いました(^ω^)




壁には空港の歴史や写真が飾ってありました
an airplane_c0328588_17144857.jpg

何度か行ってますが前から飾ってあったのかなあ・・



午前中は青空も広がって風も爽やかで北海道らしさが感じられました♪






ジャーーーールーーーーーーー!

an airplane_c0328588_17540323.jpg






an airplane_c0328588_18093668.jpg


飛行機って見てるだけでワクワクします


思わず

「かっこいいーー!」って言ってしまいました




an airplane_c0328588_18275450.jpg


あ・・

天気が良いのがわからない写真になってしまいました・・


なので証拠写真を


an airplane_c0328588_17235976.jpg






an airplane_c0328588_19434941.jpg

小さっ・・・(-_-;)
もっと大きく撮ればよかった・・


これはプロペラ機ですね





あーあー

夕方ぐらいから雲ってきました

嫌だなあ(´・ω・`)






他にも撮ってきましたがまた今度(・∀・)






次のお出掛けはいよいよ美瑛かなあ~

楽しみ~♪










最後まで見ていただいてありがとうございます


2つのランキングに参加してます(・ω・)

クリックして貰えると励みになります
ポチッポチッとお願いします(≧人≦●)☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

by beautifulshin | 2014-06-22 19:52 | photo(乗物) | Comments(4)
Commented by ののたん at 2014-06-22 21:06 x
JALー (笑)
テンションあがるよね!
楽しく過ごせたかな?!
また ゆっくり見せてね 写真。 ぐふ
Commented by beautifulshin at 2014-06-22 21:21
うん!
テンション上がったよ!
だからBGMはトップガンw
同じ飛行機でも全く違うんだけどねプププ
Commented by 金沢小町 at 2014-06-23 21:33 x
ただいま~
運転手いないので疲れたw
明日にでもupするね♪
Commented by beautifulshin at 2014-06-23 22:21
おかえりなさーい(*^▽^*)
お疲れ様でした!

明日楽しみにしてるからね♪
どんな風景かなあ。
何か嬉しいー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31