人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もやの中・・


本日小旅行から戻りました


目的地は美瑛です


木曜日の夜に出発し初日は車中泊となりました

雨の予報が出ていたので出発時間を当初の予定より遅くして

美瑛に着いたのは7/11午前1時ちょっと過ぎ

すでに駐車場には数台の車が止まってました・・

一番遠い所で鹿児島ナンバー次に群馬ナンバーの方もいらっしゃいました

キャンピングカーやワンボックスカーでの北海道旅行

雨予報の中みなさんどんな気持ちで寝ていたのでしょう・・・

私も寝なきゃと思いながらやっぱり車中泊って眠れません(^-^;

なので外に一度でました

朝もやの中・・_c0328588_16361878.jpg
月明かりでフレアが出るとは恐るべしw
ISO上げすぎ・・・


実は上の写真もそうですが三脚を使わずに星も撮りましたが案の定惨敗w

月と星が出ていたので雨予報も外れるのではと期待しながら待つこと数時間

外も明るくなったので撮り始めましたがこんな状態です

暫く待ったんですよ

太陽が出るのを・・・

けどこの状態でした

時間は4時ちょっと過ぎなんですがカメラマンさん達ざっと数えて10名位は居たと思います

みなさん三脚構えて並んでました

朝もやの中・・_c0328588_17093065.jpg
・・・


加工のしようもありません


ありの~♪ままの~♪・・(T_T)


撮って出しです



朝もやの中・・_c0328588_20460005.jpg




この時点で今回の旅行は諦めかけました

けどこの後晴れ女(自称)の威力を発揮したのでしたww



朝もやの中・・_c0328588_17360481.jpg
(なんか怖いw)








写真の枚数が大量なので少しずつの更新になります

暫くお付き合いください・・

何日かかるかわかりませんw








最後まで見ていただいてありがとうございます


2つのランキングに参加してます(・ω・)

クリックして貰えると励みになります
ポチッポチッとお願いします(≧人≦●)☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

by beautifulshin | 2014-07-13 17:48 | photo(市内) | Comments(8)
Commented by kanazawakomati at 2014-07-14 13:00
美瑛ーいいなぁ
うん。待ってるよ^^
Commented by ののたん at 2014-07-14 18:55 x
お疲れさま!!スマホにしたら、写真が、ますますきれいで驚き!!(笑)
また楽しみにしています♪
Commented by beautifulshin at 2014-07-14 22:23
>小町さん。

美瑛は良い所だよー!
一度は見て欲しいなあ(*^-^*)

今日はキムタクのドラマを見てしまったからupできなくなっちゃった^^;
Commented by beautifulshin at 2014-07-14 22:27
>ののたん。
ののたんスマホ大変じゃない?
私はいまだにスマホでは滅多に書き込みしないよ^^;
ののたんはヤングだから飲み込みが早いのかしら(*'▽')

写真はゆるりゆるりとupしていきますねー。
今日はもう眠いのでupできないー(*´Д`)
Commented by na-tsu-na-tsu at 2014-07-15 20:18
おかえりなさーい!
美瑛の写真 ゆるりゆるりと待ってますね。
楽しみにしています(^^)
夏なつは北海道に行く前に お友達に付き合ってもらい 飛行機に乗る練習をしていました。
飛行機がクリアできたので 来年は 行きたいなぁ。
北海道に…
Commented by beautifulshin at 2014-07-15 20:54
>なっちゃん!

飛行機に乗ったんだね!
えらーい!w
よく頑張りました!w
飛行機使うとあっというまにみんなの所に行けるのはわかってるんだけど・・勇気が出なくて・・

いよいよ北海道進出だね!
待ってるよー!

写真・・あまりよく写ってなくて・・シクシク・・・恥ずかしい・・
けど出しますよ!w

Commented by とり at 2014-07-19 07:05 x
自然はいいねー。
Commented by beautifulshin at 2014-07-19 12:48
>とりさん。

自然はいいよ!
今度は美瑛にチャレンジしてよ!
札幌はつまんないよ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31