人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この丘が見たくて

この丘が見たくて_c0328588_19192918.jpg


この景色を見るために有休をとり

ほとんど寝ずに歩き回りました



この丘が見たくて_c0328588_21251002.jpg




この丘が見たくて_c0328588_21315462.jpg






この丘が見たくて_c0328588_21193351.jpg







この丘が見たくて_c0328588_22114737.jpg





まだまだ続きます^^;





最後まで見ていただいてありがとうございます


2つのランキングに参加してます(・ω・)

クリックして貰えると励みになります
ポチッポチッとお願いします(≧人≦●)☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

by beautifulshin | 2014-07-17 22:18 | photo(市外) | Comments(6)
Commented by na-tsu-na-tsu at 2014-07-18 15:50
rinさま☆の好きな丘なのですね。
空気が美味しそう(^q^)
写真を見ていると 心が綺麗になる感じがします。
寝ずに歩いてよかったですね。
まだまだ 楽しみにしていますよ~(^^)
Commented by beautifulshin at 2014-07-18 22:55
うんうん。
美瑛には色々有名になった木があるんだけど、それを見るよりこの丘の景色が好きなの。

この光景を見たときウルウルしちゃった。
ほんとは星空も撮りたかったんだけどねぇ・・

Commented by とり at 2014-07-19 07:01 x
夜通し歩いたの?
Commented by beautifulshin at 2014-07-19 12:46
>とりさん。

夜通しは歩いてないよ。
一日目は車中泊で休むこと2時間ちょっと。
その後ずっと車を走らせての行動だったからね。
あ、私は運転してないけどw
Commented at 2015-01-18 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-01-18 18:13
>鍵※さん・・

すみませんこのシステム慣れてなくて^^;

コメントありがとうございます。
そして見てくださってありがとうございます(*^-^*)

実は美瑛に行けるのは年に1回あればいいほうで・・
ほんとなら季節ごと行ってみたい場所なんですけどね。

ここの景色は素直に「来てよかった!」と思わせてくれる場所ですよね。
邪念もすべて何処かに飛んでいってしまい、ただただ景色を堪能する場所です。
車の窓からあの丘を見る事が出来た瞬間涙目になるんですよ。
一年間でいいから住んでみたい土地です。

私の拙い写真ではその素晴らしさを伝える事が出来ません・・(T_T)
もっと素敵に美瑛を撮っていらっしゃる方が大勢います。
それでもそう言っていただける事に感謝します。

もし今度行くことがあればもっと沢山の写真を撮りたいですね・・

私も今後写真をみせていただきますね。

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございましたー(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31