人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて



蒸し暑いです・・
涼を求めて_c0328588_21501297.jpg


昨日は寝苦しかったんですが今日もでしょうか・・(-_-;)





涼を求めて_c0328588_23185180.jpg


明日1日ガンバラネバ






写真だけじゃ涼しくならない・・(>_<)









最後まで見ていただいてありがとうございます


2つのランキングに参加してます(・ω・)

クリックして貰えると励みになります
ポチッポチッとお願いします(≧人≦●)☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

by beautifulshin | 2014-07-24 23:21 | photo(市外) | Comments(4)
Commented by ののたん at 2014-07-25 20:04 x
お疲れさまでした!!

寝苦しいべさ…

今日は37度だったらしい、こちら。

今夜も寝苦しいかもね
Commented by na-tsu-na-tsu at 2014-07-25 20:37
いやいや 写真だけでも 充分 体感温度が下がる感じがするよ~

うん(  ̄▽ ̄)さわやか~♪

埼玉は暑いけど 我が家は寒い~。
夫婦仲が悪いから…

ではなくて

同居人が暑がり!
いまは そーゆーことにしてください(笑)
Commented by beautifulshin at 2014-07-25 23:37
>ののたんこんばんは(・∀・)

ののたん!
熱中症に気を付けてね!
水分は小まめに取って塩分も忘れずにね!
お子ちゃま達もだよ。

今日はこっち酷いよ・・
暑いよりも空気が悪すぎる・・(>_<)
Commented by beautifulshin at 2014-07-25 23:39
>なっちゃんこんばんは(・∀・)

ふふふ( *´艸`)
埼玉は涼しいんだねw

御主人は暑がりさんなのね。
あまり冷やすのもよくないけど、我慢して熱中症になっても困るから厚着して乗り切ってくださいw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31