人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館


函館_c0328588_06511855.jpg



今年は行ってませんが

昨年一昨年と行ってた函館




一昨年はクリスマスファンタジーの点灯式に行ったのにカメラを持ってなかったのが今でも悔やまれます



写真は昨年の夏に行ったときのものです



フェリー乗り場です
函館_c0328588_21354498.jpg



昨日職場の冷房が効きすぎてカーディガンを羽織ってひざ掛けをしてました・・

ちょっと風邪気味です(^-^;

みなさんも気を付けてくださいね







最後まで見ていただいてありがとうございます


2つのランキングに参加してます(・ω・)

クリックして貰えると励みになります
ポチッポチッとお願いします(≧人≦●)☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

by beautifulshin | 2014-07-30 06:53 | photo(市外) | Comments(2)
Commented by mint114 at 2014-07-30 08:52
野花です おはよう~
今日も暑くなりそうね。

おぉ~♪
カモメがポイントで碧い空に映えて素敵!
なんか見ててスカッとする~
こんな感じで撮ると良い感じだね~

駅かと思ったらフェリー乗り場だったのね
私、地元でも行った事ないのよ(^_^;)

Commented by beautifulshin at 2014-07-30 20:59
>野花さんこんばんは(・∀・)

今日も暑かったです。
暫く暑い日が続くみたいですね(>_<)

フェリー乗り場は駅からちょっと離れてる記憶があります。
地元って中々行かないものですよね。
私も時計台とか見ようと思わないもん。

あと、牛の居る場所にも行ってきたのよー。
野花さんのように可愛らしく撮れなかったからupしないけど(^-^;
観光地に行っちゃうと焦っちゃってどうやって撮っていいかわかんなくなるー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31