人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiroro

kiroro_c0328588_18315320.jpg


急遽一泊してきました!

キロロリゾートです。


この写真は昨日の夕方ゴンドラに乗って山頂に行ったときのものです。

早朝もゴンドラが動いていたので乗って来たんですが・・

びっくりするほどの霧で真っ白で何も見えませんでした(T_T)

まあ、一人でここまで来たのでよしとしましょうw


取りあえず一枚だけですがご報告まで♪

実は今朝は3時半に起きてますw

日頃の運動不足がたたって足はパンパンw

けど天気が良ければもう一度行きたい場所ですね

ここなら一人で行けるかも!


電車とバスでねww


ホテルの人達やバス送迎の運転手さん、ゴンドラの係員さん

みなさん親切で助かりました

こんな場所でなんですが・・

ありがとうございました


そして送迎バスの乗り場がわかんなくて焦ってた時に

「落ち着いて!」とメールをくれたののたんありがとうw








実はわたくし4連休でして、火曜日までお休みなんです

明日は市内探索してこようと思ってます。

・・・元気があればですけどw






by beautifulshin | 2014-09-07 19:15 | photo(市外) | Comments(4)
Commented by ののたん at 2014-09-07 22:22 x
こんばんは~ お疲れさま♪

早起きだったね。ゆっくり明日はしてくださいませよ♪

また、写真たのしみにしています。
とにかく、体を休めて、火曜日まで、リフレッシュだべさ
Commented by kanazawakomati at 2014-09-07 23:04
おおー一人旅!(^^)!
仲間やん(^_-)-☆
私も先日の旅行で足パンパンですww
Commented by beautifulshin at 2014-09-08 02:56
ののたんこんばんは♪

こんな時間に目が覚めてしまってます(笑)
あの言葉は貴重だったわ~。
小さい駅なのに慌てまくってバスに乗れなかったらどうやって行けばいいんだろうと一瞬考えたもん(笑)

過ぎてしまえば一人旅もなかなかいいのかもしれないけど、部屋に居るときが暇だったわ~。
Commented by beautifulshin at 2014-09-08 02:59
小町さん。

そうだよ~一人旅だったんだよ。
今足がヤバいです(笑)
けど、せっかくの休みなのに家にいるのも勿体ないし今日も出掛けようと思う。

たぶん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31