人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosmos




Cosmos_c0328588_10141488.jpg




今日も晴れ058.gif

札幌ではオータムフェストが始まり大通公園は賑わってることでしょう。

今週の金曜日に職場の子と行ってみようかと話をしてますがどうなりますやら。

なんせ混雑してる所は苦手なんで^^;











by beautifulshin | 2014-09-14 10:52 | photo(市内) | Comments(4)
Commented by ののたん at 2014-09-14 14:20 x
こんにちは♪
イベントが、あるんだね♪
楽しみだね

わたしも、混雑した場所苦手だなあ。
Commented by beautifulshin at 2014-09-14 20:51
ののたんこんばんはー(*^▽^*)

大通公園ではちょくちょくイベントがあるんだよね。
カメラを持つまでは全く興味なかったんだけどね。

けどやっぱり混んでる所は嫌よね・・
今日は公園をブラブラ散歩してきたらもうすでに眠いw
ちょっとは運動になったかな(*'ω'*)
Commented by na-tsu-na-tsu at 2014-10-01 21:15
うわぁ♪素敵
コスモス なんですね。

なつは 初めてのコスモスです。

こんな撮り方もあるんですね。
感動(T-T)しました。
Commented by beautifulshin at 2014-10-01 22:43
何かねー思いつかなくて加工してるうちにこうなっちゃったw
時期が時期だからみんなコスモスとかになっちゃうんだけど人とは違ったコスモスにしたかったの。

もっと腕を上げなきゃ!

なっちゃんありがとうね。
ほんとにありがとう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31