2014 Crystal ball×fes☆


クリスマスは終わっちゃったけど・・




c0328588_16264905.jpg











c0328588_22414082.jpg








c0328588_16492551.jpg



緊張しながらのUPです・・ドキドキ・・w


Ricoさん ありがとうございました♡

このような企画をされたRicoさんにはほんとうに感謝してます♪





写真を通して色んな方との交流もありました

疲れていても写真で癒される事もありました


そして・・


写真で落ち込む事もありました


どうして上手くならないんだろ


どうしてみなさんのように撮れないんだろ


これって周りが思う以上に真剣に凹んだんですよw

泣きたくなる事も多々ありましたw




そしてようやく最近開き直ったわけです( ̄▽ ̄)


開き直るまでの期間は長かったです^^;


そして今後もまた同じような事で凹むでしょう・・

私のカメラ人生はその繰り返しだと思います(アホですねぇw)



ほんとにほんとに見てくださった方に感謝いたします。

ほんとに感謝してます

それを写真で表現する事が出来ないのが悔しいけど・・


エキサイトブログ以外にも沢山の方に支えていただきました


ほんとに今年一年ありがとうございました





みなさんのクリスタルボールは帰って来てPCでしっかりガン見します( *´艸`)

それまで我慢します!


ええ・・私は大晦日まで仕事ですw

みなさまほんとうにありがとうございました

良いお年をお迎えください♡




行ってきます♪



[PR]
by beautifulshin | 2014-12-30 06:54 | 独り言 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://rururunn.exblog.jp/tb/23272157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ck_wanco at 2014-12-30 08:44
おはようございます♪
私も、ドキドキしながら UPし終えました^^
難しかったけど、楽しかった~

*rin*さん、実はね、心配していました・・・
コメ欄も開かないし、イイネもなくなってて・・・
私もね、落ち込む事があってこちらに引越してきたの。
でもね、こちらでの出会いですっかり元気になっちゃって
やっぱり、私はヘタッピながらも写真が好きだ~!って
感じてます・・・腰は重いのですが・・・www

大晦日までのお仕事、大変でしょうけど、頑張ってネ^^
そして、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
フレ~!フレ~! *rin*さ~ん\(^o^)/
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 15:32
beautifulshinさん、こんにちは♪
Ricoさんのところから飛んできました。
先日はイイネをありがとうございました^^

いろいろなシーンのきらめき
心に残る風景ですね。
beautifulshinさんの想い出(思い)を閉じ込めて
ひとつひとつ大切な宝物が増えていく気がします。
美しい作品をありがとうございました^^!

よいお年をお迎えくださいm(__)m
Commented by oneman_avi at 2014-12-30 16:20
*rin*さ~~~ん!お疲れ様ですぅ^^
お仕事、31日までなんですね、頑張って下さいね!
C.B.F盛り上がってますよ~~^^
*rin*さんの、すっごく見たかったーー!
でね、想像してたけど、想像を超えて素敵可愛かった!
ワインレッドの大人なツリーも、
チッチャナ、チッチャナ風車も、キラキラスーパーボールも、全部素敵^^
今年は*rin*のところへお邪魔できてヨカッタです。
来年も刺激、いっぱーーーい貰いますよー^^
女子力高めないと・・・・オバチャンになっちゃう^^;汗
では、お忙しいかと思いますが、楽しい年末年始をお過ごしくださいね、
そして、よいお年を♪
Commented by encbr at 2014-12-30 16:50
うりほー♪
Ricoちゃんのところから飛んできました。
ビューン(((((((っ・ω・)っ 

何とロマンチックなお写真(*ノωノ)ポッ
ポスターやCMに採用されちゃうよー☆☆☆
今年最後に超素敵なphoto見れたー(T-T*)ウウウ 感動。。。

次の感動を求めて、私・・・飛びます(笑)
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
ビューン(((((((っ・ω・)っ 
Commented by だいかく at 2014-12-30 18:19 x
こんばんは(^^)
RicoさんのCB×Fからお邪魔しました♪
3枚目の写真、スゴく大好き!
自分には撮れない写真なので、羨ましいです!
素敵な写真をありがとうございます(*^^*)
またお邪魔させていただきますね。
Commented by kanazawakomati at 2014-12-30 18:41
りんちゃん(^^)
とても素敵なクリスタルボール写真だね!
私は来年にから始める予定(あくまでも予定)ww

私も元旦しか休みないよ~^^;
お互いがんばろーね(っても無理しないていどに)
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 21:34
>わんこさんこんばんはー☆

わんこさんどうしよ・・こんなにイイネ貰ってる(T_T)
有難いよ・・
やっぱりここにきて良かった。
写真で繋がると言う事がわかった気がする。

あの時はね写真の事とか色々考えてこのブログの方向性も考えたりしてたの。
どっぷり嵌ってた期間だったの。
けど続けててよかったー。
わんこさんも色々あったんだね・・
けどこうやって知り合う事が出来てほんとうによかった。
同じ趣味で繋がるって素敵な事だね。

今年はほんとうにお世話になりました。
そして来年も宜しくね♡

後一日頑張りますww
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 21:42
> MISCHEHさんこんばんはー☆

こちらこそありがとうございます!(*^▽^*)
何か正直びっくりしてます(;_;
ほんとうに有難くて嬉しくて。

まだまだ初心者ながら参加してみたんです。
なのにこんなに沢山の方にイイネやコメントまでいただいて有難いです。

MISCHEHさんの写真はかっこいいです!
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。

ありがとうございます!
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 21:46
>oneman_avi さんこんばんはー☆

ありがとうございます!
凄い盛り上がりでびっくりしてます!
みなさんの力作を後でゆっくり見ます!
今日は早く帰りたくて帰りたくて・・
早く見たくてウズウズしてましたw

今年はほんとうにありがとうございました!
女子力upしなきゃ・・オバチャンになっちゃう・・って私はもうおばちゃんーーー( *´艸`)
けどまだ若い人について行きますよー~。
oneman_avi さん来年も宜しくお願いします!

良いお年を♡
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 21:50
>encbr さんこんばんはー☆

はじめましてーうりほー♪ww

写真見てくれてありがとうございます!
Ricoさんの写真を見てここでやって行こうと決めたんです!
一目ぼれでした( *´艸`)
こうやって知らない方からイイネやコメントいただいてほんとに嬉しく思います。
この企画に参加してほんとうによかったと思ってます♪

後ほどencbrさんの所へもお邪魔させていただきます!

ビューン(((((((っ・ω・)っ www
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 21:56
>だいかくさんこんばんはー☆

はじめましてー(*'▽')
コメントありがとうございます。
写真見てくださってありがとうございます。

まだまだカメラ操作もままならない状態ですが一生懸命に撮りました♪

だいかくさんも沢山撮ってらっしゃいますね!
後ほどまたゆっくりお邪魔させていただきます。
これからも覗かせてくださいね♪

ほんとうにありがとうございます。
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 21:59
>小町さんこんばんはー☆

お疲れさまー。
小町さんも仕事だもんね。
お互いもうちょっとだけ頑張ろうね!( ̄▽ ̄)

で、クリスタルボールどうだった?
見つかった?

ふふふ、楽しみにしてる♪
ここのブログで良かったー。
今日しみじみ感じてる。

お互いカメラ楽しもうね(*^^*)
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 22:27
先ほどは返訪問頂きましてありがとうございます^^
実は事情があって現在ブログはファン限定の先駆け公開形式をとっています。
もしも今後交流を持って頂けるようでしたら大歓迎致しますので
その場合はお手数なのですがファン申請送って頂けますでしょうか?
折り返し直ぐに承認致します^^!
ご面倒おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m

それと、私の今回の記事内でこちらのブログのリンクを紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
もしも問題がございましたらご連絡お願い致しますm(__)m

この縁に感謝致します♪
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 22:35
>MISCHEHさん♪

はい!
了解しました。
「ああ・・見れないなあ」って思ってたんですよ^^;

私のブログはリンクフリーなので全然大丈夫です。
なーにも問題ありません( *´艸`)
ありがとうございます♪

今お邪魔しますー♪(*'▽')
Commented by ののたん at 2014-12-30 22:44 x
こんばんは。
お疲れさまです!
お互い大晦日頑張らないとね!

今年もありがとう!
また、来年です!(笑)


写真も楽しみにしていますよ!

Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 22:46
こんばんは^^ 初めまして!
sablier さんの所から とんできました~(´▽`*)
クリスタルボールの中の 小さな世界
とっても素敵ですね^^
3枚目の写真がとっても綺麗で・・
何度も見てしまいました ('-'*)
ブログで繋がった素敵な出会いに感謝です^^ 
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 23:09
>ののたんこんばんはー☆

今年はお互い色々あったね。
私は何かあっても言葉には中々だせなくてどん底に行ってしまうんだけど^^;写真があってなんとか持ちこたえた気がするー。
ののたん最初からずっと見てくれてありがとう。

今年の年末はちょっとハードでしんどかったけど後一日でおしまい。
次男も無事に帰ってきたしお正月はのんびりします。

ののたんも明日仕事なんだね!
ふふふ、小町さんも仕事(・∀・)
3人がんばろw

今年は色々ありがとう。
そして来年も宜しくー♪
Commented by beautifulshin at 2014-12-30 23:13
>worm_light1027 さんこんばんはー☆

始めまして♪
見てくださってありがとうございます♪
コメント励みになりました!

色々凹む事も沢山あった一年でしたけど、こうやってみなさんと繋がる事が出来てほんとうに嬉しく思います!

写真はまだまだ未熟ですがこれからも一生懸命楽しんで撮っていこうと思います。
私もお邪魔させていただきます!

ありがとうございます(;_;
Commented by 江戸一 at 2014-12-31 09:43 x
おはよっ^^

今年一年はマジ!私事でお世話になりました。
本来、先がとんがっている俺ですが徐々に丸くなってきた気がします。
貴女もまた、そぅしてくれた一人でもあります。

真面目なコメントをするのも「らしくねぇ!」って言われるかもだけど、ほんとにありがとう^^

息子君たちと良いお年を^^
Commented by Sakura118118 at 2014-12-31 12:00
rinさん^^
すっごく素敵なクリスタルボールの映り込み。^^
きれいです♪
rinさんのお写真は個性と夢があって大好き!
これって最高ですね^^
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
Commented by sablier124 at 2014-12-31 17:20
*rin*さん♪こんばんは~(^O^)/
今回はありがとうございました~!!!
みんなで繋ぐ写真を*rin*さんにも楽しんでいただけて
ほんとよかったぁ~☆

*rin*さんのお写真いつも楽しみにしてまーす♪
最高のクリスタルボールフォトをありがとう!!!
違う表情の3っつのお写真に、きゅんってしました♡

今後もどうぞよろしくお願いしますー☆
Commented by niko at 2014-12-31 20:47 x
こんばんは^^

はじめまして 
企画ご一緒させていただきました
ニコです

写真で落ち込むなんて 素敵なお写真ばかりなのに~
1枚目のツリーの可愛らしさも 2枚目の 自然の作り出す風景も 最後のキラキラも どれも とっても素敵です❤

ご一緒できたこと本当に嬉しかったです
ありがとうございました 

Commented by cha-ppa at 2014-12-31 23:53
RicoさんのFesから飛んできました^^
ちぱ と申します♪
キラキラが眩しいくらい綺麗です!
そしてー。
こんなこと言ったらおっさんチックですが。。。
手が・・・きれい(-_-;)
また、お邪魔させていただきます(*^_^*)
よろしくお願いしますvvv
Commented by beautifulshin at 2014-12-31 23:56
>江戸さんこんばんはー☆

今年は(後一時間しかない^^;)お世話になりましたー。
色々とあった年だったと思うけど来年はきっと大丈夫。
お互いずっと笑っていられるようにのんびりやっていこー。

何回も言ってるけど焦りは禁物だよ。
人の事も言えないけどw
私もクヨクヨ考えないようにしなきゃ・・
来年も宜しくー(*^^*)

次男は無事に帰ってきて賑やかなお正月です。
(今は寝てるww)
Commented by beautifulshin at 2015-01-01 00:00
>さくらさんこんばんはー☆

今年は最後の最後にこんな素敵な事があってほんとにいい年だったと思えます。
さくらさんのお言葉も凄く励みになります。
これからも色んな撮り方に挑戦していきたいと思ってます。
またお写真見せてくださいね。
勉強させていただきます(*^^*)

今後とも宜しく御願いしまーす(^^)/♪
Commented by beautifulshin at 2015-01-01 00:10
>nikoさんこんばんはー☆

はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

いやぁ・・お恥ずかしいです^^;
まさかこんなに多くの方に見ていただけるとは思わなくて思った事を素直に書きすぎちゃったんです・・(^^;
もう少しかっこいいこと書けばよかったーw
けどほんとにほんとに凹んだんです。
何を撮っても満足しなくて・・
けど最近は開き直ってこうやってイベントに参加しちゃいました(;´∀`)

写真で繋がる事ってこんなに素敵な事だと教えてくれたRicoさんにほんとに感謝しなければなりません。

ご丁寧にありがとうございました。
また機会があればご一緒したいと思いますしお写真見せていただきますね。
Commented by beautifulshin at 2015-01-01 00:18
>Ricoさーーーーーーん(T_T)

ほんとにほんとにありがとうございました。
今年は・・あ、過ぎちゃったので昨年はほんとに素敵なお写真、素敵なお言葉、素敵な音楽をありがとうございました。

何て言えばいいのかな・・
言葉が見つからない(T_T)
ほんとにRicoさんの写真を見つけた自分を誉めたいw

Ricoさんのおかげで色んな方のブログを知る事が出来ました。
えむさんのジョジ図鑑にはほんとに感動させられました。
とてもいいお友達だなあって微笑ましく見てました。

Ricoさんこれからもほんとに宜しくお願いします。
お互いマイペースでやって行きましょうね。
今回はほんとうにありがとうございました。

あ。
昨日の写真何度も見せていただきます!
あの曲とあの写真で感動するんだもん( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-01-01 00:37
>cha-ppaさんこんばんはー☆

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
何か凄い照れます・・
素敵なお写真を撮られる方に褒めていただけてほんとに嬉しいです。

まだまだカメラ操作に慣れてなくて凹む事も多々あるんです^^;
けどやっぱり撮る事が好きなんですよね。

手の事なんですが・・
決して綺麗ではないですよ( *´艸`)
これはハイキーにしたので綺麗に見えるのかもしれません。
実際は・・もっと・・シワシワ・・(T_T)
年には勝てません^^;

私もお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました♪
Commented by Sakura118118 at 2015-01-01 03:59
昨年は大変お世話になりありがとうございました^^
rinさんにとって
幸多き年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by beautifulshin at 2015-01-01 10:37
>さくらさんおはようございます。

年末にコメントいただきこうやって交流を持てた事ありがたく思います。
今年も時間が許す限りみなさんの写真を目標にやって行こうと思ってます。

さくらさんにとっても最高の一年になりますように♡
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
Commented by hogecyan at 2015-01-01 22:44
初めましてkieotoと申します。
ご訪問、ありがとうございました。。。

とても素敵に撮られていますね^^
クリスタルボール。きらきらできれいでした。
これからも、宜しくお願いします。。。
写真と繋がれるって嬉しいです^^
Commented by beautifulshin at 2015-01-02 09:54
>kieotoさんおはようございます。

はじめまして~☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

昨日ようやく全員のクリスタルボールをみさせていただきました。
凄いですよねみなさん。

今回初めて経験した「写真で繋がる」という企画。
ほんとに感謝してます。
ほんとにこれからも宜しくお願いします♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-03 11:31
rinさん
2015年明けて、素敵な写真のご縁ありがとうございます。
私も街撮りが大好き、気の向くままに心のままに^^
一枚目のクリスタルボールの向こうは小樽運河?
実は私、札幌出身です^^ 小樽にほぼ近い手稲が実家。
帰省の際は必ず大好きな小樽に向かいます^^
ワクワク☆ドキドキ感をご一緒に、ゆるりゆるりとね^^
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by beautifulshin at 2015-01-03 11:48
>つっちさん

ほんとに写真でこんなご縁があるとは不思議ですね。
有難いです。
スナップいいですよね!
私も街撮り好きです!
もっとオシャレに撮りたいんですけど人目が気になったりしてじっくり撮る事も難しい時もあります・・

で!!
手稲ですか!じゃあじゃあ!前田森林公園知ってますよね!
私はそこでよく撮ってるんですよ!(何故か興奮してますw)

車で遠くに行くのが苦手でそこなら何とかいけるんです。
私は手稲の隣の・・川が流れてますよね。
その辺です( *´艸`)

夏の終わりにキロロに一人で泊まってきました!
一人旅は初めてて今の時期も行ってみたいんですけどスキーもしないのに一人で行くのはさすがに・・^^;

ああ・・興奮しすぎて長くなってしまいましたw
のんびりマイペースにやっていきましょうね。
いつもご丁寧にありがとうこざいます♡
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

Commented by moco-mo-coco at 2015-01-13 20:48
はじめまして*
クリスタルボールの中のツリーと
キラキラが可愛くて素敵です♪
どのお写真もすごく素敵だけど
3枚目のキラキラいっぱいのお写真にうっとりしました*^ ^*
フェスの日にお邪魔させていただいてましたが
コメントにドキドキしてしまって
今になってしまいました^^;
またお邪魔させてください。
素敵なお写真ありがとうございました*
Commented by beautifulshin at 2015-01-13 22:40
>mocoさんこんばんはー(*^▽^*)

コメントありがとうございます。

コメントするときドキドキするのすっごくわかります。
私もそうです。
初めてお邪魔した所にコメントするのは躊躇してしまいます^^;
私はイイネを押すのも怖かったですもん・・
なのになのにコメント残してくれてありがとうございます。

正方形のお写真って可愛いですよね。
mocoさんのお写真はふんわりとして優しい色ですよね。
私は性格なのか中々あの色を出すのが難しいんです。
(性格男っぽいw)
なのでまた見せてくださいね。
勉強させていただきます!

ほんとにありがとうございました。
また遊びに来てください!(≧▽≦)

写真で繋がるっていいですね・・♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

薔薇と写真展
at 2017-07-02 22:32
明暗
at 2017-06-25 21:30
雨夜
at 2017-06-23 07:23
散桜
at 2017-06-13 07:07

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31