人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル


パイナップル_c0328588_21553378.jpg


大事に抱えてるもの・・






パイナップル_c0328588_21570627.jpg



それは



パイナップル_c0328588_21584332.jpg



パイナップルの



パイナップル_c0328588_22002508.jpg

帽子w







*********************




昨日upしようと思ったのですが

我が家のメインストーブ再度故障(T_T)

昨年の11月に修理してもらったんですけど

昨日遅くまで説明書みて色々試すも復活せず・・

今日帰って来てから業者に電話してみます

ポータブルストーブがあるので大丈夫なんですが

さすがにこれだけじゃあ・・



では行ってきます!







by beautifulshin | 2015-01-15 06:42 | photo(市内) | Comments(16)
Commented by LUX1177 at 2015-01-15 09:47
*rin*さん、こんにちは。
なにかと思いましたが、
帽子
笑ってしまいました(^▽^)

メインストーブの故障大変ですね。
此方の寒さとは比べものにならないでしょうね。

でも私、想像がつきません。
「雪国」写真の景色とか好きなのですが、
寒さに弱い私です。
どうか、ご自愛ください。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-15 14:21
こんにちは*
パイナップルの帽子がお気に入りなのかな^^
被ってるところに思わず笑っちゃいました♪
メインストーブ早くなおりますように☆
お写真楽しみにしてます^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます*
Commented by oneman_avi at 2015-01-15 17:30
*rin*さーーん、コンニチハ^^
うは、可愛いお写真ですねーー!
パイナップル、再利用してる!!笑
可愛い仕草にほのぼのしちゃいました^^

あらら・・・ストーブが?
それは急ぎますね!
昨日もね、友達が家の中でダウン着てるって話ししてて大笑い。
北海道みたいに二重扉にしたいね!って。^^

Commented by encbr at 2015-01-15 19:22
うりほー♪
パイナップルの帽子www
斬新なファッション(★ゝω・´★)

来年あたり流行しそうな予感♪
もしかして・・・パリコレで発信されているイマドキのファッションかも!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ストーブ故障はこの時期、致命傷ですな。。。
私の愛のコメントで温まってくだされ~(///∇//)テレテレ☆
(*´ ∀`)ノ*:;。・:*I £ονё Υου*:;。・:*ヽ(´∀ `*)
なんちゃって~(笑)
Commented by yumeyume828 at 2015-01-15 20:33
rinさん、こんばんわ!

この季節のストーブ故障は辛いですね(T_T)
大丈夫ですか?風邪ひかないでくださいね

マレーグマ?でしたっけ?
私も去年、写しに行きました
やることがかわいいというか、笑えるというかw
パイナップは一応、やっぱり帽子ってことなのかな?
わかいいですね♡
Commented by beautifulshin at 2015-01-15 20:46
>LUX1177さんこんばんはー(・∀・)

コメントありがとうございます!
見ていた方達はみんな「何してるんだろうね・・あ、帽子なんだねw」って笑ってました(*^▽^*)

私も北国に居ますが寒いのは絶対に嫌です!
ほんとに嫌で冬が一番嫌いなんです(T_T)

で、ストーブなんですが帰って来てから業者に電話して明日来る事になったんですが・・・

只今・・絶賛・・燃焼中・・^^;
様子を見て明日断りの電話します・・
お気遣いありがとうございます(*^^*)
Commented by beautifulshin at 2015-01-15 20:51
>mocoさんこんばんはー(・∀・)

可愛いですよね!
黒くて大きな体・・ほんとなら怖いはずなんですがすっごく可愛かったです(*^^*)
ストーブ今は大丈夫です・・^^;
このまま調子良ければ明日キャンセルの電話入れようと思います。
御心配おかけしました^^;

今日はクリスタルボールでしたね!
とても優しい色でした♡
勿論ポチポチしてきましたー(≧▽≦)
Commented by beautifulshin at 2015-01-15 20:57
>aviさんこんばんはー(・∀・)

再利用www
確かにそうですね!
私もこのクマを見たとき一人でしたがニヤニヤしてましたよ(気持ち悪いwww)

ストーブなんですが帰って来て点火したらやっぱり消えたんですよ・・
で、先程再チャレンジしたら・・ついてます・・燃えてますw
明日業者にも一度連絡します^^;

そちらの住宅は寒冷地仕様じゃないですもんね・・
二重扉・・確かに違うと思いますね。
ユニクロのライトダウンなら軽いしそれもありかもしれませんよ(^^)
Commented by beautifulshin at 2015-01-15 21:02
> encbrさんこんばんはー(・∀・)

うーーーりーーーーほーーーー♪
(今回は伸ばしてみました)

そうなんですよ。
パイナップルの帽子は今北国で流行ってます!
私もかぶってます。
そんなに欲しいんでしたらお送りしますよ!
んもう!仕方ないなあーwww

風邪引かないようにしてくださいね。
お仕事頑張るのもいいですが、程々にしてくださいね。
無理しちゃダメですよーーーー!

パイナップルウリホーー♪(意味不明&カタカナバージョン)
Commented by beautifulshin at 2015-01-15 21:06
>yumeさんこんばんはー(・∀・)

そうそう!!w
名前思い出せなかったの。
マレーグマ!!それそれww
すっごい必死でかぶろうとしてたんですよ!( *´艸`)

最初スルーしようかと思ったの。
黒い熊だし。。可愛くないだろうなって・・
けど見て良かったです♡
意外と可愛いですね。
ほんとに白熊も見たかったんですが産後なのでダメなんでしょうね・・

またチャレンジしてみます!
円山公園w
Commented by cha-ppa at 2015-01-15 23:28
ぽち逃げさせていただこう、と思ったのですが。。。
ちょっと、あまりにも可愛くて(爆)
真剣アタマにかぶってるの見て
「なんでーーー(笑)」
って大ウケしてしまいました^^
この時期にストーブが故障(+_+)
風邪、お気を付けください。。。
Commented by beautifulshin at 2015-01-15 23:39
>ちぱさんこんばんはー(・∀・)

可愛いですよね!w
ほんとに必死でかぶろうとしてたんですよ!
もうパイナップルの皮しか目に入ってないんでしょうね。

かぶれないってば!・・って突っ込みしたいくらい必死でしたよw

ストーブの件ご心配おかけしました。
只今無事に燃焼してます!
明日の朝無事にタイマーが作動したら業者にお断りの電話入れますー。
Commented by kaorunchoko at 2015-01-16 19:33
❤*rin*さん こんばんは☆
コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
なんだ?なんだ??って見て行ったら!プハァ!(笑)思わず吹きました(^_^;)
おいおい!クマ君!そう来たか!!座布団5枚!って感じでしたね~~(笑)
楽しい写真でしたよ~♫
そんでもって、私も「男脳」だった・・・(^_^;)
多少は当てはまる(神経太いとか・・・)色々あるもんですね(^_^;)
今後とも、宜しくお願い致しま~すヽ(^。^)ノ
Commented by beautifulshin at 2015-01-16 22:38
>ちょこさんこんばんはー(・∀・)

突然のコメント失礼いたしました^^;
毎回凄いお料理で美味しそうなんですもん。
しかもとっても楽しそうな食卓で素敵です。
御主人さま料理人みたいですよね!
とっても羨ましいですよー♪

まずは手始めにサラダを作ってみようかなって思ってます。
手の込んだものはその後で・・プププ・・

写真で楽しんでいただけてうれしいです♪
ありがとうございます!
でもってちょこさんも男脳ですか?
んーここに居る方の多くは男脳なんでしょうかw

またお料理見に行きます!
こちらこそ今後も宜しくお願いします(*´ω`*)
Commented by Edoichi at 2015-01-17 19:14 x
大変遅くなりました。本年も宜しくお願い申し上げますwww

rinちゃん!いつの間にか熊に・・・しかも・・・
パイナポォ~!被っちゃって・・・

俺はどうすりゃいいのさ!w
Commented by beautifulshin at 2015-01-17 22:25
>Edoichiさんこんばんはー(・∀・)

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げまするww

これが私だって言うのね!プンプン(珠緒風)

俺はどうすりゃいいのさって何がだろ・・w
こっち今酷い天気・・(-_-;)

因みに今日車検に出してるから明日この天気の中行かなきゃならないよー。
ホワイトアウト状態なのにーー(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31