人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shadow of winter

Shadow of winter_c0328588_11492071.jpg


久し振りの散歩





Shadow of winter_c0328588_11545254.jpg



被写体は身近にあると


写真で教えてくれた






Shadow of winter_c0328588_12041939.jpg


ただただ尊敬してる



Ricoさん



昨日がお誕生日だったみたいです





写真は楽しんで撮る事を教えてくれた


そして何よりも


写真で繋がる事を教えてくれたRicoさん


ありがとうございます


そして


お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


Shadow of winter_c0328588_12485478.jpg







Shadow of winter_c0328588_13175615.jpg




















by beautifulshin | 2015-01-25 12:52 | Comments(12)
Commented by encbr at 2015-01-25 18:31
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*うりほー♪*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お姉さ~ん 遊びにきたぞーー☆彡(((((((っ・ω・)っ
被写体は身近にある♪
なるほど~ 勉強になりますφ(・ω・ )メモメモ・・
この言葉はみんなに伝えねば!!

φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪
φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪

Rico姉さんもお誕生オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
来年はみんなで話し合ってクリスタルボールでRico姉さんにサプライズバースデーもイイネ☆
サプライズ大好き お祭り男です(^^)/

あっ♪
この曲好きですテレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
お姉さん(*´∇`)ノシ マタネ~♪
 
Commented by sablier124 at 2015-01-25 19:46
*rin*さ~ん♪こんばんはっ☆
って挨拶してる場合じゃないね(*´з`)
めっちゃ嬉しいですーーーびっくりしましたよっ
そう、昨日またひとつ歳をとりました。。。(笑)

でもこんに素敵なフォトでお祝いしていただけるなんて
ほんと嬉しいです^^ありがとうーー!!!
*rin*さんの撮るお写真はいつも魅力的でほんと素敵です
そんな*rin*さんから尊敬というお言葉を頂戴するのは勿体ないです

いつもいつもありがとう!!!
そしてこれからもずっとよろしくお願いしますー☆
Commented by rinkatu at 2015-01-25 20:08
写真の被写体ってどこにでもあるんですよね!
ただそれに気づいてなかっただけで。。。
それを気づかせてくれる人は素敵な方であり
写真からは感動をいただけますよね^^
Commented by kaorunchoko at 2015-01-25 20:30
❤rinさん こんばんは☆
凄い雪景色ですね!影が青いよ~!素敵ですね~~
モノクロの写真もとってもカッコいいですヽ(^。^)ノ
北海道はやっぱ雪沢山降るんですね・・・
ブログで身近に感じる様になりました。
ちょこ家地方は群馬ですが、平地なので、一年に1~2回降る程度です。
昨年は、観測史上初の一晩で73㎝を記録しました!
生まれて初めて見る我が家の景色でしたよ(^_^;)
いつも、とっても素敵な写真達!クリスタルボールも綺麗ですねヽ(^。^)ノ
暖かくして、お休みください☆
Commented by beautifulshin at 2015-01-25 20:49
>うりほーさんこんばんはー☆

うりほーうりほーーーーー!(≧▽≦)
この曲結構古いけどスティービーワンダーは好きなのでこれにしてみました♪

そそ、被写体は身近にあるんだって写真を通して教えて貰ったんです。
小物を使った写真を見たときは衝撃で、クリスタルボールなんてすぐに欲しい!って思ったの。

私は中々遠くに行ったりすること出来ないから・・ってモヤモヤした時期があったけどRicoさんの写真を見て自分が捻くれてた事がわかったりして(-_-;)
(みっともないけどこれが私ですプププ)
ほんとに感謝してるんです。
そして写真で繋がる事楽しさも教えてくれたー(≧▽≦)

だからうりほーーーさんともお話出来るようになったんです(^-^)
そして色んな方の写真を見る事が出来ました。

うりほーさんこれからも宜しくお願います~♪
Commented by beautifulshin at 2015-01-25 20:55
>Ricoさんこんばんはー☆

お誕生日おめでとうございます!!
実は私も1月生まれなんです(≧▽≦)
もう過ぎてしまったけどそれだけで嬉しかったりして♡

Ricoさんにそんな事言ってもらえる日が来るなんて信じられません(T_T)
Ricoさんが居なければここで続けてなかったと思います。
ここでよかった(毎回言ってるけどww)

そして色んな方と繋がる事が出来ました。
素敵な写真を撮る方、美味しそうなお料理やコーヒーを作る方、そして同じ地域に住む方。。
ありがとうございます!

Ricoさんにとって素敵な一年になりますように(*^-^*)
これからも宜しくお願いします♪
Commented by beautifulshin at 2015-01-25 21:02
>rinkatuさんこんばんはー☆

コメントありがとうございます!

お恥ずかしい話、元々スナップ写真が好きなんですが、風景写真を見ていじけてた時期がありました^^;
「どーせ私は行けないし・・」なんてww
馬鹿ですよねー。
けどRicoさんの小物を使った写真を見て自分が恥ずかしくなりました。
散歩してても被写体は山ほどあるのに・・

エキサイトブログは何においてもレベルが高いと感じますが、いい刺激を貰ってます。
撮り方がわからなくて何日も検索したり( *´艸`)

まだまだ拙いブログですが今後とも宜しくお願いします。
Commented by beautifulshin at 2015-01-25 21:06
>ちょこさんこんばんはー☆

はい!こちらは降りますよー。
これは近所にある公園なんですがそこに行くまでも大変ですw
けど一晩で73センチは凄いですよ!!
交通マヒも起きたんじゃないですか?(@_@)

ちょこさんも暖かくして休んでくださいね。
肩に無理をかけないようにしてください。
合言葉は「ゴロゴロ」です( *´艸`)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-25 21:49
昨日の写真と雰囲気ががらりと変わって、違うサイトに迷い込んだのかと思いました。
背景の黒マットが「写真」が「作品」となって、惹き込まれてしまいそう。 カッコイイです。

尊敬されているRicoさんのブログにも先ほど、お邪魔してきました。
納得、納得。素敵な仲間に支えられていますね。
今晩は凄い刺激をいただきました。rinさん、ありがとう^^
Commented by beautifulshin at 2015-01-25 23:25
>つっちさん☆

うん、雪が白いので黒の方が引き締まるかなあと思って変えてみました(*^-^*)

そのうちまた飽きたら変えるかもしれません。
飽きっぽいんですよ^^;

Ricoさんの写真はここにブログを作った時に一番最初に目に留まったんです。
こういう写真もあるんだって衝撃を受けたんです。
仲間なんてまだまだおこがましいです^^;

こちらこそありがとうですよー(●´ω`●)
つっちさんが手稲を知ってる時はほんとに興奮しましたからね♪
次回のオシャレな東京photo楽しみにしてます♡
Commented by Caon at 2015-01-26 01:09 x
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
雪国ならでゎの写真ですね〜キレイ☆
Caonも雪の写真撮りたいなぁ…なかなか機会に恵まれないけど…★
被写体ゎ身近にある…ですかぁ〜なるほど(^。^)
そぅかもしれないですね〜☆

1月お誕生日だったんですね☆おめでとぅございます(^.^)
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 06:29
>caonさんおはよー☆

そうですね。雪国ならではの風景ですね。
大嫌いな冬だけど・・こんな景色も見れるならいっか・・
いや、やっぱり嫌ですw

けどこれだって近所の公園なのでほんとに身近にあるんですよね。
工夫して撮る事も忘れずにいたいものです。

ありがとうございます・・また歳を取ってしまいました・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31