人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snowflake

Snowflake_c0328588_13573982.jpg


大嫌いな冬





Snowflake_c0328588_14042528.jpg





けどこれを見つけると気持ちが揺らぐ







Snowflake_c0328588_14144156.jpg





昨日は肉眼でもハッキリわかるくらい






Snowflake_c0328588_19102585.jpg




ちょっと嬉しかったりして(●´ω`●)





Snowflake_c0328588_19205061.jpg







見てくださってありがとうございます(●´ω`●)














by beautifulshin | 2015-01-26 06:36 | photo(市内) | Comments(36)
Commented by yumeyume828 at 2015-01-26 07:39
rinさん、おはようございます!
雪の結晶きれいですね~☆
私もたまにチャレンジするんですが
ちょっとしたことでもピントがズレるので
呼吸するのを忘れそうになって酸欠(≧▽≦)
私もやってみようかな~♪
また酸欠になるかもですけどw


Commented by Caon at 2015-01-26 17:17 x
こんにちわぁ( ´ ▽ ` )ノ
わぁ…すごいですね〜結晶の写真なんて撮ったことないですょ〜キレイ☆
いいなぁ〜こんな写真撮れるなんて!!
Caonゎ夏より冬の方が好き☆夕陽だけなら夏が好きだけど(笑)

中島美嘉の雪の華ゎいろいろ思い出すのであんまり聴かないよぅにしてます…(。-_-。)中島美嘉ゎ大好きなんですけど☆
Commented by oneman_avi at 2015-01-26 18:51
*rin*さーーん、コンバンハ^^
好き~~♪雪の華~~♪ 口ずさんでしまいますね^^
も、ピッタリな選曲と綺麗な結晶を眺めながら
長居しちゃうーーーーー!!
3枚目のお写真、綺麗に出ましたね~~~♪
結晶ね、すっごく撮りたいんだけど
大阪じゃー無理かなぁ・・・^^;

Ricoさんのお誕生日の記事お写真にも感動です~~♪
はっぴばーすでーちゅーやーー!はびばーーーすでーー♪♪
って一緒に歌ってました^^
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 20:29
>yumeさんこんばんはー☆

昨日の雪は肉眼で余裕でしたよ。
期待してなかったんですけどね。
散歩に良かったです(*^-^*)
気温がもっと低い時に行けばまた違ったものが見えるかもしれません。
・・・そうなると出かける事も出来ないけど^^;
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 20:35
>caonさんこんばんはー☆

そちらの雪は湿った雪なんでしょうね。
昨日の雪は肉眼でも見れる程でしたから楽でしたよ。
もっと気温が低くなった時にまたチャレンジします。
もっと綺麗に撮れるかなあ・・

曲の件は・・スビーカーoffでお願い^^;
ごめんねー(>_<)
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 20:40
>aviさんこんばんはー☆

曲は正直迷ったんですよー。
他に何かないかなあ・・って暫く考えたんですけどこれにしました♪

結晶はまたチャレンジしたいと思ってます!
湿った雪の時は撮れないんですよね・・
関東では厳しいかもしれません(>_<)

Ricoさんのおかげでみなさんと知り合えたのでほんとに感謝感謝なんです!(*^▽^*)

aviさんのクリスタルボール・・ほんとに綺麗だったなあ・・(ボソッ)
Commented by cha-ppa at 2015-01-26 21:12
こんばんは♪
もー、感動です!
雪の華、、、ってほんと綺麗。。。
この歌も大好きです^^
ぜひぜひ、またアップしてほしいです(*^_^*)
Commented by ck_wanco at 2015-01-26 21:37
こんばんは♪
いいな~、これ、私も撮りたいよ~
この前の雪、かなり大粒だったけど
雪印のマークは見えなかったな・・・
雪には降られたくないけど、
こういう雪なら許しちゃおうかな(笑)
Commented by rinkatu at 2015-01-26 21:44
一度は取ってみたいものの1つが雪の❄
冷え込む日が少なく今年も撮れそうにないような(^^;
こちらで見れたの参考にイメトレしますわ(^^)v
Commented by MISCHEH at 2015-01-26 21:50
*rin*さん、こんばんは♪
雪の結晶凄く綺麗!
羨まし過ぎます(笑
私もここ数年撮ってるのですけどうまくいきません(笑
雪の結晶ってロマンチックですよね。
背景の色も素敵♪
参考にさせて頂きます^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-26 22:14
顕微鏡で雪の結晶をのぞいているような錯覚です。
これがカメラの世界なんですねぇ。素晴らしい。
別タイトル「アナと雪の女王」って付けたい^^

写真の中に文字を入れるのって素敵ね。
私にも出来ますか?
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 22:22
>ちぱさんこんばんはー☆

ありがとうございます!
実はこれをクリスタルボールに・・と思ってたんですが・・ボールを忘れると言う・・(T_T)
けどこれはかなり難しいなって思ってます。
実現しないかもしれませんが努力はしてみようと思ってます^^
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 22:26
>わんこさんこんばんはー☆

雪が降ったからと言って必ずしも撮れるものじゃないから難しいんですよね・・
最近気温が高いから余計に。
しかも土日しかチャンスがないし。
今回はたまたまでしたよー(´ー`)

チラチラの雪ならいいけど大雪は勘弁ですよねw
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 22:29
>rinkatuさんこんばんはー☆

そうなんですよね。
気温が高いと雪が全部潰れちゃうんですよね。

いえいえ、、私のは参考にはなりませんよ・・
海外の写真家さんの結晶は恐ろしく綺麗でした(T_T)
けどありがとうございます。嬉しいです♪
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 22:37
> MISCHEHさんこんばんはー☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^▽^*)
結晶はタイミングが合わないと中々上手くいきませんよね・・
私・・ただ撮ってるだけですから参考になるかどうか・・
お恥ずかしいです^^;
今回撮ってみてもっと工夫して撮りたいなあって思いました。
チャンスが来るかどうか・・
頑張ります!(*^-^*)
Commented by encbr at 2015-01-26 22:41
うりほー♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
おぉぉぉーーー!!
中島美嘉さんテレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
仕事帰りに車の中で聞いてた曲ですぅぅ☆彡

雪の結晶 綺麗(T-T*)ウウウ
まるで・・・私の心と一緒で綺麗
(≧ω≦。)プププ
自分で言っちゃうwww

お姉さん(*´∇`)ノシ マタネ~♪
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 22:41
>つっちさんこんばんはー☆

「アナと雪の女王」ですか!
よーし!今度は頭に入れて撮りたいと思います!
もっと寒い日ならまた違う結晶も撮れたかなあって思うんですけどね・・

私の文字入れは簡単ですよ^^;
私にも出来ますからつっちさんにも勿論できます。
しかもフリーソフトです( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-01-26 22:44
>encbrさんうりほーーーー!

おかえりうりほー♪
お疲れ様でした!
この曲聞いてたんですか!グッドタイミングでした!

綺麗な結晶・・まるで私の心の様・・
と私も負けずに言ってみますw

ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
Commented at 2015-01-26 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-01-27 02:58
❤rinさん こんばんは☆
とっても綺麗な雪の結晶ですね~~\(◎o◎)/!
こっちじゃこんなの見た事ないですよ!←当たり前か・・・
本当に!本当にとっても綺麗で感動です❤
同じものは無いって聞いた事ありますが、そうなんですか?
素敵な写真、寒い中撮ってくれて、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

そうそう、↑よく歌いました。苦しいんだよね~~(笑)
カラオケ行きたいなぁ~~(笑)
Commented by beautifulshin at 2015-01-27 06:36
鍵※さんおはようございます(*^-^*)

そうでしたか!
よかったです!

楽しみにしてますね(≧▽≦)
Commented by beautifulshin at 2015-01-27 06:40
>ちょこさんおはようございます!

こっちは午前中雨で午後から急速に気温が下がるとの事でした・・
ツルツル道路になりますよー(T_T)

結晶には同じものがないと私も聞いたことありますけど同じように見えてしまうのは歳のせいでしょうかw

この曲は歌えませんよ・・私声が低いんですよねw

今日から更新がスローになりますが時間があればまた見に行きます!
ほんとは食べたいんですけど( *´艸`)
Commented by kanazawakomati at 2015-01-27 16:16
肉眼で雪の結晶は…
金沢ではムリです(笑)
サラサラだからこそなんだろうね(^^)
また撮って見せてね!

で函館の雪景色はいつ?( ^ω^ )

Commented by Edoichi at 2015-01-27 18:28 x
これまた、綺麗に撮影してるねぇ^^

癒されるねぇ^^

けど、寒いの苦手!www
Commented by beautifulshin at 2015-01-27 21:52
>小町さんこんばんはー☆

金沢は思ったより雪が少ないのね。
もっと多いと思ってた^^;
この雪はサラサラって感じでもなかったんだけどね。
撮れないだろうと思ってよくよく見たら「あら?」って感じだったんだよ(*^-^*)

函館の雪景色ーーー!
だってぇ・・・JR北海道に乗るのには勇気がいるんだもん。
行きは良いけど帰りに遅れたり止まったりしたら仕事行けないし・・
車で来ていただくしかないねw
Commented by beautifulshin at 2015-01-27 21:55
>Edoichiさんwこんばんはー☆

癒される?
ホントー?w

私も寒いのはかなり苦手だけどこの日は意外と暖かかったのよー(*^▽^*)
Commented at 2015-02-03 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-02-03 21:52
2015-02-03 20:49の鍵※さん

こんばんはー☆

こちらはまだ元気ないだけど昨日よりはよくなったかな。
やっぱり相棒が元気ないと調子狂っちゃうよ。
いつもは勝気な彼女なんだけどねぇ・・

不満がない職場なんてないんだろうけどね・・

ありがとうね。
言っておくよ( *´艸`)
Commented at 2015-02-05 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-02-05 19:19
>鍵※さんこんばんはー(*^▽^*)

雪まつり始まりました!
去年行ったときは吹雪いてたんだけど今年は天気がよさそう。
けどあの雪像をどうやって撮ったらいいのかわかんないから今年は行かないかもー。
寒いし・・
けど行きたい所があるんだよね。
寒さに挫けなければ行きたいと思ってるんだけどまだ未定です。

OKです!
これからお邪魔しますー(*^-^*)
Commented at 2015-02-05 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-02-05 22:46
>鍵※さん( *´艸`)

お邪魔します・・プププ・・
Commented at 2015-02-06 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-02-07 10:03
鍵※さんおはようございます!

そうなんです。
ハッキリ仰っていただきありがとうございますw

その件は時間があれば調べたいと思いますので何かわかったら連絡しますね( *´艸`)

雪まつり会場をチラ見してきましたが・・
人が多くてびっくりしました。
全部は見ずに帰ってきましたw
Commented by zosanjyoro at 2015-02-08 21:04
こんばんは 初めましてひろままと申します
つっちさんの所からお伺いさせて頂きました
こちらがコメ欄 開いてたのでご挨拶を *^^*
と~ってもステキなお写真なので 思わず↓を遡って
ずっと拝見してしまいました
これからもお邪魔させて頂きたいので 良かったらリンクを頂いてもよろしいでしょうか???
どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by beautifulshin at 2015-02-08 22:03
>ひろままさんこんばんは☆

はじめまして、コメントありがとうございます(≧▽≦)

沢山のイイネありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*^▽^*)
まだカメラ操作も適当な状態なのでお恥ずかしいのですが・・
リンクありがとうございます!
私もこれからお邪魔させていただきます(●´ω`●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31