人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命!





掘ってると言うのか、潜ってると言うのか、、

一生懸命!_c0328588_11364676.jpg



THE 頭隠して尻隠さず





一生懸命!_c0328588_11393090.jpg
まだやるか!






おっ!
一生懸命!_c0328588_11413447.jpg
ご飯ゲット!


よかったよかった(o´∀`o)








枝が邪魔だけど^^;




*******************

ちょっとだけ叫ばせてください・・・





北海道代表


東海大四



決勝進出おめでとう!!


疲れてるだろうけど今日の試合にすべてのチカラを出しきってがんばれーーー!


結果がどうなろうとも後悔しない試合を!


くぅうううーーー休みたいーーーーー!


上司に

「明日甲子園行っていい?」と聞いてみた


「ダメ!明日締めの仕事があるから!」って


くぅううううううう!

甲子園には行かないにしても


休ませてほしいーーーー!!

午後から早退でもいいのに・・

んもう!(T_T)






by beautifulshin | 2015-04-01 06:30 | photo(市内)


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31