人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5.5


2015.5.5_c0328588_13303652.jpg



子供の日






2015.5.5_c0328588_13324158.jpg



子供の頃


大人になったら



自由に月に行けると思ってた・・






2015.5.5_c0328588_13380019.jpg



行くことは出来ないけど




撮る事は出来るようになってた





めでたし めでたしw




*定山渓温泉の鯉のぼり*


おきてがみ

by beautifulshin | 2015-05-05 07:41 | photo(市内) | Comments(10)
Commented at 2015-05-05 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-05-05 08:01
>鍵※さんおはよー☆

上旬・・少し早いかもしれないけど今年は咲くのが早いからいけるかも!
私が去年行ったのが7月半ばでラベンダー満開だったからね。
富良野美瑛はラベンダーが無くても丘だけで十分に楽しめるよ。
青い池もあるし(≧▽≦)
一度は行って見て欲しい場所です!
私もまた行きたいもの(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-05 09:13
おはようございます♪

青空を気持よく泳ぐ鯉のぼりに
元気もらいました♪
子供の頃は何を考えてたかなー
遠い昔過ぎて忘れちゃってるみたいです(´ー`A;)
行くことは出来ないけど撮る事は出来るようになってた。
という気持ちが素敵です♪
↓の桜の綺麗で優しいお写真がとても素敵*´ー`*
素敵なお写真をありがとう♪
いつもお写真楽しみにしてます*^ ^*
Commented by encbr at 2015-05-05 10:27
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはようりほー♪+.☆
こいのぼりキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
恋登り(*´Д`*)ポポンッ

恋愛運 上昇!!
うまい!!
座布団1枚www

でめたし でめたしwww
Commented by beautifulshin at 2015-05-05 11:14
>mocoさんこんにちは☆

ありがとうございます(^^)
先日たまたま職場の子が見たいと言うので行ってきたんです。
私もかなり昔の夢なんですけどこれだけは2つだけ記憶にあるんですよね。
幼稚園の文集には「お姫様になりたい」って・・・
これはどう頑張っても叶わぬ夢でしたね(;´Д`)

mocoさんいつも見てくれてありがとう(≧▽≦)
私もmocoさんの可愛いお写真楽しみにしてます♪
Commented by beautifulshin at 2015-05-05 11:15
>うりほーさんこんにちは☆

キタキターーーー!
鯉のぼりキターーーーー!!

なぬ!
恋登り!!

これはほんとに上手い!
座布団3枚!!(/・ω・)/
Commented by yarey at 2015-05-05 22:28
こんばんは(^○^)
凄い発想ですね。
鯉のぼりのイメージがいい意味で
崩れ素敵な写真ですね。
Commented by beautifulshin at 2015-05-06 06:01
yareyさんおはようございます☆

エキブロではないんですが、ブロ友さんの鯉のぼりを見てヒントを戴き思いっきりこいのぼりをシルエットにしたいと思いやってみました。

ありがとうございます(^^)/
Commented by Caon at 2015-05-07 22:42 x
こんばんわぁ☆
大丈夫ですょ〜お金をたくさん出せば、そのうち月にも行けますょ(^。^)
Caonゎまだ月を上手に撮れないから、まだ子供です(笑)
いつまでもネバーランドにいたいでちゅヽ(´o`;
Commented by beautifulshin at 2015-05-08 06:20
>お子ちゃまのcaonさんおはよー(*^▽^*)

語学力もないし体力もないし、当然そんなお金もないしw
caonさんのドローンに乗る事できないかしら( *´艸`)

月をしっかり撮りたいけど望遠が・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31