人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の背中




彼女の背中_c0328588_22413398.jpg


小さな小さな背中


そうだよね・・








望遠使わないとこうなるよね・・



************


出掛けようと思ったら雨!

もう・・






by beautifulshin | 2015-05-17 09:59 | photo(市内) | Comments(22)
Commented by kanazawakomati at 2015-05-17 16:22
こんにちは(*^^)v
こちらは昨日と打って変わっていい天気♪
仕事だったけど(・_・;)
そして明日は雨予報…
やっとの休みなのにぃ(ー_ー)!!
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-05-17 16:58
こんにちは。ロケーションね。
このアンティークな建物の雰囲気たまりませんね。
モノクロ時間で映す彼女の小さな人生!
言葉のいらないシーンが撮れる背中、好きだわ。

しばらく帰省しないと浦島太郎状態ですいません。
中島公園と我が母校の北大の見分けもつかず…ぷぷ
いやいや…もっと勉学に励めば人生、変わっていただろうな。

札幌は雨ですか?
こちらは爽快な日曜日です。
久々にカメラを持ってプチ復帰の散策へ。
でもコメント開けるのはもう少しあとかな(^_^;)


Commented by beautifulshin at 2015-05-17 19:36
>小町さんこんばんは☆

このブログを書いてた時は降ってたんだけどその後青空♫
なのでちょっと遊んできました(*^-^*)

明日雨??
そっかあ・・。
なら室内で撮ろう!
けど雨だと撮る気も失せるんだよね。。
私だけかもしれないけど。

むふふ・・小町さんと同じ位楽しみだわぁ~。
来月は今年一番のイベントじゃない?
ウキウキだね(^^♪
Commented by beautifulshin at 2015-05-17 19:45
>つっちさんこんばんは☆

もう!どうしてそんな言葉が浮かぶの(T_T)
私どんなに考えても浮かばないよ。。

そうそう、私達の母校の北大ですよ( *´艸`)
忘れちゃダメですって。
ほら、あそこにあったでしょうww

ブログを書いた後青空が見えたので出かけてきました。
つっちさんも出掛けてたのね。
パンケーキ食べて・・(ー_ー)
いいなあ・・美味しそう・・

私は食べ物を撮るのはほんとに苦手^^;
実はこの前もあの場所でランチしたんだけど使える写真が一枚もなかった・・

友達のおかげでお昼から大トロを食べて来たんですよ♫

私も明日からまたコメント欄閉じます^^;
何かあればここのコメント欄を使ってくださいね。
Commented by hiro420mo at 2015-05-17 20:19
こんばんは。

モノクロ調にすることによってメッセージ性や雰囲気などが出てますね!

素敵です!
Commented by beautifulshin at 2015-05-17 20:33
>もりちゃんこんばんは☆

ありがとうございます!
実はモノクロが好きだったりします。
かっこいい写真が好きなんです。
まだまだそこまで到達してないんですけど^^;

これからお邪魔します!
Commented by Caon at 2015-05-17 20:54 x
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
モノクロ…だんだんプロっぽくなっていきますね〜☆
ここゎ札幌なんでしょうか?いい雰囲気ですね♪
今日の東京ゎ良いお天気だったのですが、ベランダでニャンズと日向ぼっこして終わっちゃいました(^_^;)
お出かけ気分が高まるにゎもぅ少しチャージが必要みたいです★
Commented by worm_light1027 at 2015-05-17 21:03
rinさん こんばんは^^

モノクロな写真の風景は 
自分の中で 色をたし もう1枚の写真が出来上がる
そんな感じがして 素敵ですね^^
(そんなことを思うのは私だけかな?^^;)
彼女の背中が 時間の流れを作ってるようで・・
写真ってすごいなーと思いました^^


先日は本当に失礼しました><;
それと、置手紙の件ですが・・
>やっぱり私の置手紙おかしいんです
私も同じ症状なんです!
クリックすると すぐに表示される時と
時間がかなりかかる時が・・
どうしたらなおるのかなーと・・ (´・ω・`) 
Commented by encbr at 2015-05-17 22:13
うりほー♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
モノクロ写真カッチョイーですね♪
そちらは雨だったんですね。
encbr地方は快晴でしたよ♪

私も*rin*さんに撮影してほしいな(*´Д`*)ポポンッ
Commented by beautifulshin at 2015-05-17 23:09
> Caonさんこんばんは☆

いやぁ・・お恥ずかしい・・。
本来なら最初からモノクロで撮るのがいいんですが、そんな度胸がまだ無くてあくまでも加工です。
その加工も中々難しいんですが。。
ここは北大です(*^-^*)
自然がいっぱいで秋には銀杏並木がとても綺麗な場所なんです♪

caonさん・・たまにはのんびりな時間もいいですよ。
だってぇ・・・長距離運転しすぎ(-_-;)
凄い体力と精神力だと思いますよ。ホントに。

十分チャージして北海道まで来てください( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-05-17 23:14
>ユイさんこんばんは☆

そうですね。
ただ白黒にするだけでは平べったくなってしまうんで色々と濃淡をつけてます。
最初からモノクロで撮ればそんな事もしなくて済むんですがまだまだ度胸がありません^^;

この日はズームレンズが無くてこんなに小さくなってしまったんです。。プププ

先日の話は全く気にしてませんよ(*^▽^*)
置手紙の件ですがユイさんの所もですか?
なんなんでしょうね。
時間がかかりすぎて開けるのも億劫になりますよね。
昨日も他のブログパーツを探したんですが無いんですよね・・
あーあーどうしたらいいんだろ・・
Commented by beautifulshin at 2015-05-17 23:18
>うりほーさんこんばんは☆

かっこいいですか?w
恥ずかしいのであまり褒めないでください^^;
こちらは午前中は降りましたが午後から晴れました!
ただ、風が強かったです(T_T)

そうそう、飛行機の写真撮るんですよね!
頑張ってくださいね!
かっこいい写真頼みます!(思いっきりプレッシャーかけておきますw)

私はうりほーさんに撮っていただきたいですよ。
シワシミをすべて取ってからupしてくださいw
Commented by yumeyume828 at 2015-05-18 06:11
rinさん、おはよ~♪
毎日寒くない?
私、風邪ひいてボロボロになってる~w
ここって絵になる場所だよね
私も最近はよく行ってる^^
モノクロが似合う写真ですね
あ、そうだ!この前のアスティの歪んだビル
私も撮ってた~www
面白いよね^^



Commented by moco-mo-coco at 2015-05-18 10:35
こんにちは♪

モノクロですごくかっこいい*^ ^*
望遠がないと小さくなるけど
この風景の中の小さな背中が私は好きかも♪
Stationのお写真も素敵です*´ー`*
私もアンダーで*rin*さんのお写真のように
かっこよくスナップも撮りたいんだけど
スナップは苦手‥苦手なんだけど何気ない日常を切り取る。
好きなんですよねー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
私も今度モノクロやスナップに挑戦してみたいです♪
アンダーで(笑)
Commented by boku-itita at 2015-05-18 10:37
転居先からです。^^
rinさんの街のスナップ写真。ホントに大好きです♪
いつもカメラ持ち歩いているんですか?カメラは何ですか?
要領の得ない荷造りであれない、これないで今大変なことになっています。凄く反省中(><)!
荷物を横に息抜き時間が長くなっています。^^;
いっちは、昨日は疲れたようで夜は腕枕でクークー言って
すぐに寝てました。今も熟睡中~zzz
週がはじまりましたね。仕事頑張って下さいね~。
Commented by beautifulshin at 2015-05-18 19:43
> yumeさんおはよー🎶

寒いよ!!
毎日毎日寒くてストーブつけてる^^;
風邪引いちゃったのね・・
大事にしてね(>_<)
これは風邪引くのも無理ないよ。
私も葛根湯と鎮痛剤飲みながら過ごしてる・・プププ
北大は楽しいよね(^^♪
アスティのビルってついつい見ちゃう^^

アスティ程じゃないけど・・
ビル名わからないけど植物園の側にあるビルも写り込みが楽しいんだよね。
上手く撮れなかったけど(-_-;)
今週も頑張りますか・・
金曜日職場の飲み会・・行きたくないー!

(音符マークつけたはずがハテナになってんで修正しました・・ごめんね^^;)
Commented by beautifulshin at 2015-05-18 19:51
>mocoさんこんばんは☆

ありがとう(≧▽≦)
嬉しいお言葉ありがとう♬
ちょっと小さすぎちゃったけどよかったかな^^;
stationの写真・・今見るとちょっと暗かったですね。
もう少し明るくすればよかったー。

mocoさん何をおっしゃる!
あれだけ可愛いスナップ撮ってるのにー!
私ね街スナップをハイキーで撮った事があったんだけど、感覚がわからなくて真っ白になってたのw
ソフトを使っても修正できないくらい真っ白(-_-;)
自分でもびっくりしちゃった^^;

だからあれだけのハイキーなのにちゃんと風景がわかるというのもやっぱり技術だと思うの。
むふ・・さすがですよ。
mocoさんのこの前のアンダーの写真すっごくよかったんだけどなあ。
あれも素敵だったよーーー!
私もハイキー再挑戦します・・
真っ白が怖いけどw
なのでmocoさんも挑戦してみてください( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-05-18 20:35
>hiroさんこんばんは☆

忙しいのに見てくれてありがとー(≧▽≦)
しかもスナップを好きと言ってくれるなんて(T_T)
基本スナップが好きなんです。
だけど街中で撮る勇気が中々でなくてモタモタしてます^^;

前はコンデジを常に持ってたんですが、今はスマホのみです。
ただ土日は必ず一眼を持って出かけます。
最近通勤途中撮ってないなあ・・

今は荷物で部屋の中が埋まってるんじゃないですか?
片づけるのに暫くかかりますよね。
hiroさんだけじゃないですよ。
私も引っ越しの時はそうですもんw

いっちゃん!!
腕枕で寝てるの???
いやーーーーん♡なんて可愛いんだろ。
いっちゃんの顔はほんとに可愛いですよね。
あの目、あの弾んでる足🎶
キリンとの対決(`´)
どれも可愛くて笑えます( *´艸`)

また一週間始まりました・・トホホ・・
今週末は職場の飲み会ですよ。
もう!
アフター5は自由にさせて欲しいよーー!
Commented by kaorunchoko at 2015-05-19 01:58
❤rinさん こんばんは☆
週末パワフルに動き・・・月曜会社へ行きたくない病になっちゃいそうですよね(>_<)
でも、請求書と月報の締めがある今週は、頑張らねばなんです(>_<)
↓シャネルズ!ランナウェイ~~♫の鈴木弟のバンドの事!?勿論知ってますとも(笑)
鈴木姉のTAXIは十八番よ~(笑)

札幌駅の写真いいね~!私昨日東京へ行ったんだから、こういう写真も撮れば良かった(^_^;)
って言うか、もう歩く!歩く!歩くで・・・バテました(笑)
体力なさすぎ~~(^_^;)反省です(苦笑)
モノクロの線路カッコいいです!そしてスピッツも懐かしかった~♫
Commented by beautifulshin at 2015-05-19 06:37
>ちょこさんおはよー☆

私はいかなる時も仕事には行きたくない病です(≧▽≦)
ちょこさん今週がんばです!!!
私は今週は明後日だけが忙しいかな。たぶん。
♪TAXIに手を上げて~ジョージの店までと~♪
プププ・・知ってますねーw

ちょこさん東京に行ってたのね!
ブログは帰ってきてからゆっくり見に行きますー♪
駅で写真を撮るのは勇気がいりますよ・・
もう少しじっくり撮りたかったけどビクビクして中々上手くいきません^^;
Commented by encbr at 2015-05-21 12:31
うりほー(≧∇≦)
その通り♪
日本人は働き過ぎ!!

休みをくれー!Σ(×_×;)!
encbrの心の叫び(笑)

そちらは寒い((+_+))のですね。。。
こちらは昼間30℃です(爆暑)
暑さでヘロヘロです(>_<)
Commented by beautifulshin at 2015-05-21 18:44
>うりほーさんお疲れ様。

忙しいみたいですね(´・ω・`)
何か変だよ日本人って感じよね。
自分の時間を充実させてはじめて仕事の能率もあがるんじゃないかと勝手に思ってます。

30度・・・真夏です。。
少し分けて欲しい~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31