人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuri








yuri_c0328588_06490130.jpg




拙いブログを見てくださってほんとうにありがとうございます



期待にそえない写真ばかりです(-_-;)



がっかりさせてしまってるのかもしれませんが



今後も笑いも含めやっていきます




私は私なりに^^











コメント欄あけてますけど気遣い無用です♫


















by beautifulshin | 2015-07-07 06:57 | photo(市内) | Comments(66)
Commented by ノノタン at 2015-07-07 12:47 x
これからもよろしくね、いつもくだらんメールしてごめんね(笑)

ぷぷ
Commented by yarey at 2015-07-07 16:35
rinさん。こんにちは
昨日の写真と違って抽象的で
素敵ですね。

靴の写真は、なんとなく
撮ってるだけですよ^^;
Commented by kanazawakomati at 2015-07-07 17:43
一番乗り?♪( ´θ`)ノ
リンちゃんの写真好きだよ\(//∇//)\
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 19:15
>ののたんこんばんは☆

( *´艸`)
何言ってるのー。
あのオンマーは難しかったわープププ
見てくれてたんだね(*^-^*)
ありがと♡
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 19:18
>yareyさんこんばんは☆

ユリとか大きな花は苦手です(>_<)
どうやって撮っていいかわからなくてこんな感じになってしまいました。
もっとバシっとかっこよく撮ってみたいです。

何となくあの写真が撮れるんですか!
ええー・・撮れないーーー難しいー(>_<)
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 19:20
>小町さんこんばんは☆

3番乗り( *´艸`)

私コメント欄開けるタイミング間違えた気がする・・
何か余計に気を使うブログだったよね^^;
ごめんごめんw
けどありがと♡

で、次の写真はー?
Commented by ck_wanco at 2015-07-07 19:33
こんばんは♪
*rin*さんの写真、いつもステキだよ~♡
私は、その時見た光景を後でどうするまで
考える余裕がなく、なんだかな~って感じです(^^ゞ

そちらは寒くありませんか?
こちら、ふざけた気温に身体がおかしくなりそうです(-_-)
今日は、あちらこちらのお宅で暖房のスイッチが押されているかと・・・
Commented by kanazawakomati at 2015-07-07 20:17
えっ(^^;;
えーとロケハン兼ねて昨日今日と撮影に行っておりまして(^◇^;)

す、すみません(笑)
スグに(^^;;


Commented by beautifulshin at 2015-07-07 21:34
>わんこさんこんばんは☆

わんこさんありがとー♡
私も余裕なんてなくてただパシャパシャ撮ってる^^;
だからボツ写真も山ほどあるのーーー(>_<)

こっちも寒いです!
なのに今日半袖にカーディガンで行ってしまって帰る時震えましたよ。
明日はもっとふざけた気温になるみたいよ!!
最低気温一桁の所もあるって!
わんこさんの所もじゃないですか?
ストーブオンですよ!!((+_+))
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 21:35
>小町さん。

ええーーーーー!
ひざは大丈夫なの?
ちょっとーーーーー!
大人しいと思ったらそんな事してたんだ( ̄д ̄)

首を長くして待ってますわ♫
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-07 21:45
おばんでございます^^
↑オホホ オバンではございませんのでお間違いなく。
気遣い無用と云われると尚更、首を突っ込みたくなる私^^
だってお久しぶりなんですもん。
拙いブログって…なんて謙虚な気持ち…
この言葉に「ユルリ ユルリト」ファンがもらい泣きしますよ。
rinさんのphotoを見るたびに「写真っていいな」って想う。
この言葉を贈ります❤~
刺激たっぷりいただいているのよーー
プププ 美容院写真 真似っこしちゃったしね^^

古書…確かに読めませんwww
Commented by yumeyume828 at 2015-07-07 21:59
rinさん、こんばんわ~♪
只今、やる気のないyumeで~す(爆)
私、カサブランカとかのゴージャスな百合より
こういうスカシユリが好き♡
そういえば、春香台だっけ?の百合ってそろそろかな?
私も百合を撮りに行こうかな~^^
rinさんのスナップ、凄いカッコよくて好きなの~♪
あの古本も素敵でした~☆

Commented by kaorunchoko at 2015-07-07 21:59
❤rinさん こんばんは☆
わぁ~い!コメント開いてるぞ~~!!!
そうだよ!今夜は七夕だもんね(^^)v
こっちは雨降りですよ…でもこうしてコメント出来て良かったです❤
先週の週末のシックなバラの写真めっちゃ私好みでした♫
良い感じ~~って思って見てたんですよ!

先週は私仕事が色々重なって・・・忙しかった(>_<)
そして週末は遊びが忙しく昨日も有給で休んだから、
今日も仕事が山積みでした(苦笑)
あと何年働けるんだろ?って思うと、頑張らなきゃね!って思います。
お互い仕事大変だけど、頑張ろうね~~(^^)v
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 22:02
>つっちさんこんばんは☆

いやーんつっちさん自分の事をオバンだなんてぇ~。
そんな事ないですって~( *´艸`)

気遣い無用はつっちさん以外の方に言ってるんですよw
つっちさんには是非来ていただきたかったですからね!

だってだって!
あの美容室photo!
おおおーーー!って思ってコメント書こうと思ったら閉じてるし(-_-;)
「ああぁあああ???」って感じだったんだよ~。

すっごく良かった!
もう一度撮りたいと思ったもん!
けど担当の美容師さん辞めちゃってもう撮れないの(T_T)

いやいや、、今回色んな方にイイネして貰ってるのは有名なブロガーさんが紹介してくださったからで・・
それでビクビクしてこんな記事になってしまいました^^;

あーあーやっぱり都会はいいなあ。
都会の街photo撮りたいー!
ピシッとカッコいい写真を撮ってみたいです。
なのでまずはつっちさんから宜しく!
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 22:09
>yumeさんこんばんは☆

春香台って小樽だよね?
もうユリ祭りやってるのかな。
行って見てー!
景色もいいはず。
去年一度行ったけど有料だから止めたと言う・・w

私、大きな花を撮るのホントに苦手。
しかも花の名前知らないし。
これってスカシユリっていうの?
これは百合が原に咲いてたよ。
今はもっと沢山咲いてると思う。

ビシッとやる気を出して週末にでも行ってください!w
週末は暑いみたいよ^^

yumeさんありがとう~♡
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 22:14
>ちょこさんこんばんは☆

顔見えなかったよーーーー!(ここでも言うw)
ちょこさんの姿が見れて安心安心。

プププ・・仕事山積みになるよね!
わかるわかる・・
休むのはいいけどそれが嫌なのよね・・
今、うちの会社はすんごく険悪なムードなの。
私は関係ないんだけど事務所内が暗いの
それがほんとにストレス。
だからこうやって写真を見て気分転換してるの。
ほんとあと何年働けるんだろ。。

30年かな。
え?w
Commented by yumiyuuka at 2015-07-07 22:42
お邪魔します^^
いつも色々な表現をされていて
ただキレイ、上手ってなだけでなく
とても個性的で素敵だと思います♪
このやんわりしたユリもステキですよ*^-^*
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 23:31
>yumi*さんこんばんは☆

ここってIDが名前になってるからわかりにくいんですよね・・

私はrinでいいですよ^^

とうとうexciteに作ったんですね!!

ほんとに嬉しいです!

私はただ飽きっぽいので一貫性がない写真となってます^^;
けど楽しいです。

ここには沢山の素敵なブロガーさんがいます。
写真だけではなくお料理が得意だったり、可愛いペットがいたり、日常を楽しく綴ってたり。

きっと楽しいと思いますよ。
お互いマイペースにやっていきましょうね(*^-^*)
Commented at 2015-07-08 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-07-08 06:43
>鍵※さんおはようございます☆

いつもありがとうございます!
こちらにまでほんとにありがとうございます。

実は北海道では来月の7日が七夕なんです。
どういう理由かはわからないのですが・・
そちらも曇り空だったんですね。
こちらも夕方から小雨が降ったりで寒かったです。

私の写真は中々上達しません^^;
けど自分なりに楽しんで撮るようにしてます。
いつも見てくれてありがとー♡

あの飲み物(言ったらばれちゃうw)いつか飲めるといいなあと思ってます。
想像がつかないのが楽しみでもあるんです^^
Commented by encbr at 2015-07-08 07:48
うりほー(≧∇≦)
おはよ(゜∇^d)!!
えっ…(゜ロ゜)
がっかりした事なんて1度もニャイよ♪
いつも スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ
って思ってます♪

私も私らしく笑い全開でアクセル踏みます♪(^ー゜)ノ
ちなみにブレーキ故障中(笑)
Commented by beautifulshin at 2015-07-08 19:20
>うりほーさんこんばんは☆

そういってもらえてうれしいです。
なんか催促してるブログになって申し訳なかったです^^;

まだ出張中かしら?
ブレーキ故障中?
うりほーさんはそうじゃなきゃダメよ~(*^-^*)
Commented at 2015-07-08 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-07-09 06:48
>鍵※ちゃんおはよー(≧▽≦)

鍵※ちゃん早く天気が良くなるといいね。

雨の日も良い写真は撮れるとは思うけど出かけるのが億劫になったりしちゃうもんね・・
自分のペースでいいと思うから無理しないでね。

私ユリって撮るの苦手なの。
鍵※ちゃんが撮ったらどうなるのか楽しみにしてる♡
全く違ったユリが見れるんだろうなあ♫

昨日も優しく可愛いお写真でしたよ。
こちらそこありがとうー♡

そうそう、今回のピックアップブロガーさん!
私も大好きな方です^^
Commented by MISCHEH at 2015-07-09 17:21
*rin*さん、こんにちは♪
素敵なお写真の数々堪能させて頂いてます^^
ユリ、こんな美しい世界もあったんだって目からウロコ。
他のお写真も↓↑めっちゃお洒落です♪
こうゆう何気ないシーン素敵に切り撮られてて
やっぱり凄いな~って思っちゃいました。
特に↑「きになるもの」
私もすっごく気になります(笑
これよくみつけられましたね?
どこで撮られたのかなぁ?
本当に素敵。。。
普段なかなかハイキーな写真自分は撮らない(撮れないw)ので
こうゆうふんわりした女性らしい優しげな描写に憧れます^^
Commented by beautifulshin at 2015-07-09 19:30
>MISCHEHさんこんばんは☆

MISCHEHさーーーん!!
MISCHEHさんのブログで私が紹介されてからアクセスが上がってどうしようかと思ってビクビクしてたのー。
今はようやく落ち着いたけど。プププ。

「気になるもの」は気になりますよねw
そこはバラ園なんですがあちこちに小さな建物があってその中にあったんです。
薔薇よりそういうものに目が行きます^^;

ハイキーは難しいです!
だって下手したら真っ白になるんだもん。
私はMISCHEHさんの油が気になりましたよ!

私ならどうやって撮るかな・・と考えても思いつきません・・
みなさんの凄い所は「アイディア」「思い付き」ですよね。
うーーーん・・これが一番難しいかもしれません。

MISCHEHさんが次にupするお写真が楽しみです!
Commented at 2015-07-10 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-07-11 20:43
>鍵※さんこんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい。

復活しましたか!
それは若さですよ!いいなあ・・( *´艸`)
しかも残業まで・・
その若さ半分分けて欲しいー( ̄д ̄)
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-12 10:54
*rin*ちゃんこんにちは♪

綺麗な花火を見れてシアワセ*´ー`*
ずーーっと前に花火を撮ったけどリベンジしたいと思いつつ
行ける機会も少ないので見せてもらって楽しんでるの♪
2回目の花火撮影ですごいなぁ(*´ー`)
私は2回目なんてひどかったよー(笑)マジで!
素敵な花火のお写真をありがとう♡
お友達のところにもお邪魔させてもらったよー*^ ^*
優しい素敵なお写真だね♪
Exciteはほんとレベルが高い!私いつも思う♪
でもあたたかくて優しい人が多いよね*^ ^*
ココに来てよかったなーと今すご~く思う♪
*rin*ちゃんとも出逢えることができたことにも感謝だよ*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
Commented by beautifulshin at 2015-07-12 21:28
>mocoちゃんこんばんはー☆

花火・・(T_T)
あのねあのね、、えむさんのような花火撮りたかったの。
半年間も色々調べてたのにいざという時に焦って忘れるのw
今回は近所の高校の学祭で練習の為に撮ったんだけど、PC見るまでドキドキしてたー。
ボツ写真も山ほどあるよ(>_<)
難しいもん。。
えむさんのような花火撮ってみたいーーー!

mocoさん!友達のところに行ってくれたのね!
ありがとー!お友達はほんとに優しくてほんわりしてるの。
んーmocoちゃんに近いかも( *´艸`)

確かにここはレベルが高いよね・・
高すぎる・・
だけどいい刺激になるよね。
ここに来なかったら工夫もせずにただ撮ってただけかも。
ほんとにここにきてよかったと思う^^
mocoちゃんのふんわりお写真も見れるし♫
いつもありがとう(*^▽^*)
Commented at 2015-07-12 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na-tsu-na-tsu at 2015-07-12 22:44
こんばんは!
rinさま☆変わり者だから
あ、間違えたー(  ̄▽ ̄)
人気者だから コメント沢山だね。

写真 ほんと 素敵!
rinさま☆が、あきっぽいおかげで?(笑)
色々な写真が見れて楽しいです。

また 覗きにきますね。
(⌒0⌒)/~~

Commented by beautifulshin at 2015-07-13 06:35
>なっちゃんおはよー☆

ふふふ、コメント嬉しい。
ここの人達はほんとに優しい人が多くて嬉しいよ^^
なっちゃんも優しいしね。
(そういう事にしておいてあげるw)

ほんとに私飽きっぽいから一貫性がないのよね。
けどそれが私の個性かしら?

なっちゃん暑いから気を付けてよ!
いってらっしゃい!
また来てね(*^-^*)♡
Commented by beautifulshin at 2015-07-13 06:42
>21:55の鍵※さんおはようございます。

そしてありがとうございます!
勝手に見てイイネをつけて、挙句に勝手にリンクさせていただいてます^^;
すみません・・
鍵※さんのお写真。
特にキャンプのお写真好きなんですよね・・
まじまじと見てました。
あとはオシャレなお写真。。
あれはえむさんとRicoさん同様ほんとに素敵です。
これもマジマジと見てました^^;

ご丁寧にコメントありがとうございます。
exciteblogでは何度も何度も打ちのめされてますw
これでもかってくらい落ち込んだりしましたけど、それも楽しむようになりました^^

これからも沢山のお写真見せてくださいね。
楽しみにしてます!
勉強させていただきます!
今後も宜しくお願いします(*^-^*)
Commented by kaorunchoko at 2015-07-20 15:33
❤rinさん こんにちは!
三連休最終日!如何お過ごしでしょ!?
今日の読書男子
手足長!今風男子だなぁ~~って思って見たら血筋!?
もしや!ご子息様か!???
「きみにしか聞こえない」いいな~~・・・
さぁ~明日から又お互い頑張りましょうね(*^^)v
Commented by beautifulshin at 2015-07-20 17:12
>ちょこさんこんばんは☆

えーん・・ごめんねー。
コメントご無沙汰してるのにありがとう(T_T)
そうなの、この御子息の事で色々考える事があって悶々としてました^^;
昨日は「よし!」と思ったけど今日になってまた心配事が増えてしまったりして・・
嫌になっちゃう。

明日からまた仕事が始まるね!
うん、頑張る!
ちょこさんありがとー♡
Commented by yarey at 2015-07-22 14:52
rinさん。こんにちは!

伝わってる!充分、伝わってる!
読書男子 かっこいいもん!
角度も最高!
駅とかで撮りたいと思うけど
なかなかタイミング合わない
んですよね。

しかし、今日は35℃突破しました(笑)
Commented by beautifulshin at 2015-07-22 20:13
>yarey さんこんばんは☆

読書男子よかったですか?ありがとうございます( *´艸`)
私が撮ってる間息子は暇なのでずっと本を読んでたんです・・
思わず隠し撮りですw

人が多い中で撮ろうと思っても中々撮れませんよね。
思いっきり望遠を使えば撮れるかなあ・・

そちらは35度ですか!!
こちらは雨でムシムシしてました( ̄д ̄)
冬も嫌ですけど湿度の高い夏は嫌ですねぇ。
Commented by encbr at 2015-07-24 07:56
もしも~わたしが~♪
家を建てたなら~♪

※途中省略

仔犬の横には~♪
うりほ~♪
うりほ~♪
うりほ~♪
が居てほしい♪(/ω\*)

コメント欄閉じてあるのにごめんね(;゜∇゜)

だってお話したかったんだもん♪(/ω\*)
Commented by beautifulshin at 2015-07-24 21:40
>うりほーさんこんばんは☆

この歌知ってるのね!
うりほーさんの年代でも知ってるんだ。
30代までは知ってるのかな。

仔犬の横にはうりほー( *´艸`)
うんうん、そういう事にしておこー!w

昔の歌っていい曲が多いよね♪
暑いでしょうけど体調には気を付けてね(*^-^*)
Commented at 2015-07-27 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro420mo at 2015-07-27 21:57
こんばんは。

優しい色合いと柔らかなボケが素敵ですねヽ(´▽`)/
Commented at 2015-07-29 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-07-30 20:05
>鍵※さんこんばんは☆( 2015-07-27 21:41)

お返事すごーーーく遅くなってほんとにすみません(T_T)

なのにそんなに暖かい言葉と励ましほんとに嬉しいです。
鍵※さんにそんな風に言われるなんてほんとにほんとに嬉しいです。
私は鍵※さんのようなアイディアが全く浮かばないんです・・
致命的ですw
ほんとにセンスがないんですよね・・
鍵※さんの風景も素敵です!
私はどうもワンパターンなんですよね。
家に帰ってからがっくりしますよ(T_T)

先日の件は当たり前の事だと思いますので胸張ってブログupしてくださいね^^
楽しみにしてるんですから♪

と言いつつもここ最近ちょっと調子が悪くて思い切ってお休み宣言してexciteは開けてなかったんです。
ボチボチ開始しようとは思ってるんですけどカメラを持つ気力さえもなくて何も撮ってないんですよね^^;

みなさんの所含め鍵※さんのお写真をガン見させていただきます!
( *´艸`)

ほんとにありがとうございました♡
Commented by beautifulshin at 2015-07-30 20:08
>もりちゃんこんばんは☆

もりちゃん元気でしたか!!( *´艸`)
最初誰かなあ・・と思って覗いてみたらもりちゃんだったw

嬉しいお言葉ありがとうね。
ボチボチいきますよ~^^
Commented by beautifulshin at 2015-07-30 20:17
>鍵※さんこんばんは☆(2015-07-29 11:03)

信じられない位お返事遅くなってすみません(T_T)

お休み宣言しないと休まないような気がして宣言しちゃいました。
ここ数日exciteを開かずPCもほとんど見ずにすごしてました。

色んな事があって、挙句にこの暑さで睡眠も上手く取れなくてグッタリしてました。
精神が弱ると体も弱ってきますね^^;
食欲もなくなるし。
こんな弱い自分が嫌―――!(>_<)

そちらも暑くないですか?
蒸し暑い日がずっと続いてます・・

コメント支離滅裂じゃないですよ!
私なんてブログと関係のないコメントしたりしてますよw

何か嬉しいなあ・・
ありがとーーー!
ほんとに嬉しかったです。
ボチボチいきます!
無理せずに。
ですから鍵※さんもボチボチいきましょうね。
ほんとにありがとうございます(≧▽≦)
Commented at 2015-07-31 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boku-itita at 2015-07-31 11:59
rinさん⭐️
暫く更新がなかったので心配していました。
大事にしてね。…と、言いながらコメントしたら見ないといけなくて眼を使うことになるね。

頑張ることも大切だけど、休むことも大切ね。
看護士の、友人が身体がSOSの信号だしているんだから、助けてあげなさいって(*^^*)
回復してからの更新楽しみにしています(^_−)−☆
Commented by yarey at 2015-07-31 12:23
こんにちは(^○^)

また、靴アップしましたよ(笑)
これだけ暑いから、気力落ちるの当たり前ですよ。普通の事(^○^)
特別に思わないでマイペースにね。

PCメガネは、した方がいいですよ。
かなり、電磁波が出てるから…
Commented by beautifulshin at 2015-07-31 22:08
>鍵※ちゃんこんばんは☆(2015-07-31 08:09)

うん、今年の北海道の夏は蒸し暑くてどうしたんだろって思ってます((+_+))
それに加えて色んな事があったりしてブログを開く気力もなかったんです。
こんな時もあるよね。
人間だもの^^

鍵※ちゃんはPC用のメガネ使ってるのね!
今日もチラシとか見てたの。
そうそう!
目が疲れると肩こりと頭痛も併発するの!
どうしたらいいんだろうなあ・・
眼科に行ったときはメガネを変えた方がいいと言われてるのよね。
そろそろ遠近両用にしようかなあって思ったり・・。
今、安い眼鏡屋さんが多いから思い切って変えてみようかなあ。
普通にPC見る分にはいいけど、写真はやっぱり時間かかるもんね^^;
鍵※ちゃんも無理しちゃダメだよー!

ほんとにありがとう。
いつもいつもほんとにありがとう。
うん、ボチボチ行きます。
精神が安定してきたから大丈夫だと思う!

今日はブルームーンだったからさっき撮ってきたよ^^

Commented at 2015-07-31 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-07-31 22:30
>hiroさんこんばんは☆

ありがとう(T_T)
こんなになったのは初めてだったの。
最近暗い事しか書けなくて・・
ほんとに心配かけてごめんね(T_T)
お友達にもありがとうとお伝えください。
精神的なダメージは回復してきてますので大丈夫だと思いますと。

いっちゃんも心配してくれてたかな( *´艸`)
いっちゃんのプリプリお尻ほんとに可愛くて可愛くて♡
とにかく「可愛い」としか言えないんだもん。
だけどこの暑さ、いっちゃんのお散歩も大変なんじゃないでしょうか。
hiroさん!
ほんとに外出するときは気を付けてくださいね。
突然の雨にもね・・嫌になりますよね今年の北海道・・

hiroさんほんとにありがとう。
またいっちゃんの写真見に行きますね♡
あ!
今度いっちゃんの動画はいかがですか?( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-07-31 22:37
>yareyさんこんばんは☆

ええーーーーー!
靴第二弾じゃないですか!
私はまだ一枚も撮ってないのにーw
撮りたいなあ・・やっぱりスナップ好きですもん。
この暑さが無ければ・・うううーーー!

yareyさんありがとうございます!!
うんうん、普通の事ですよね。
「どうしよう、ずっとこのままだったらどうしよ(T_T)」と思ったり焦ったりしてました。
人間だものこんな時もありますよね。
はい!マイペースでいきます!

やっぱりPCメガネ買う方向で考えます。
電磁波ですか・・
あと昨日ニュースで紫外線も目に悪いと言ってました。
歳をとったせいもあるのかなと思ってましたけど電磁波のせいにします!( *´艸`)

ありがとうございます!
Commented by beautifulshin at 2015-07-31 22:51
>鍵※さんこんばんは☆(2015-07-31 22:28)

えええーーーー!
やっぱりPCメガネ使ってるんだーーー!
私も度入りじゃないとダメ!
私も若かりし頃コンタクトだったんだけどソフトだったしほんとに面倒でやめちゃった。
私もメガネ女子でーす♡女子です!女子!ふふふ♪

鍵※さんも目の奥痛くなるのね!
同じ同じ!眼の奥に石がある感じがしたりして。
そっかあ・・寝ちゃうのが一番だもんね。
そうだよね。
それが一番だよね!
何か肩の荷がおりた・・
そうだよねぇ。うんうん(T_T)
今日の写真は去年一人旅したときの写真です。
ボツにしておくのも可哀想なので探してUPしてみました。

むふふふふふ・・・
瑠璃色の地球いいよねー。
やっぱり聖子と明菜はいい!!

心配かけてごめんね(T_T)
うん!リフレッシュ!リフレッシュ!
ありがとー!
Commented at 2015-08-01 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-01 20:11
>鍵※ちゃんただいまー!(2015-08-01 12:44)

鍵※ちゃんレベッカ知ってたのね!
嬉しいー♪
ほんとはねMOONにしようかと思ったんだけど当たり前すぎてこっちにしたの♪

精神的にほんとに落ち着いた。。
昨日の夜心配だったことも一段落したの!
ほんとによかったー(T_T)

私もねほんの些細な事で凹んで食欲が落ちたりするの。
だけど弱みを見せたくないからあまり人には言えなくて悶々としてしまう^^;
ダメだよねー。
昔からこの性格・・中々治りません(;´Д`)

でねでね!!
鍵※ちゃんが言ってたJINSに行ってきたよ!!
遠近両用のレンズも試したんだけどちょっと慣れるのに時間がかかりそうだったから、近視(ブルーライトカット含む)と老眼(運転用)の2本作ってきたよ!!
とにかくPCのライトだけは気をつけなきゃと思ってね。
後運転・・滅多にしないけど今持ってる運転用も合わなくて標識が見辛かったの。
今新しいメガネかけてるけど度数が違うからまだ慣れないけどこれで慣らしていきます!(≧▽≦)

むふふーー!
これで安心安心^^

あとね、どさくさまぎれにケンタッキーも久し振りに買ってきたの(≧▽≦)
すっごく久し振りで美味しかったー。

鍵※ちゃんありがとー!
これからも宜しくお願いします♡
Commented at 2015-08-02 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-02 21:48
>鍵※さんこんばんは☆(2015-08-02 20:40 )

ごめーーーん(T_T)
コメント欄あけたら気を使わせるかなあって思ったんだもん。
わざわざ出向いてくださって申し訳なく思います・・
うん、そうなの。
ほんとに有難く思ってる。
みんな優しい・・(T_T)

今日も月が雲の間から出てたよ!
今度の月は雲と撮りたいと思ってたから頑張って撮ってみました!
でもってちょっといたずらしてキラーン☆をつけてみました♪

あのソフトは無料にしては案外面白いかもー。
まだ使い方わかんないのがいっぱいあるけど^^;
もし使ってるのを見たらイイネ50個つけるよ!
けどあんまりにもかっこいい写真だったら悔しいから1個ねw

あーん・・ほんとに心配かけてすんません。
実はもう少し前から悶々としてて写真で気分を紛らわせてたんだけど書く内容もどんどん暗くなっていく気がしてPCを一旦お休みした次第です( *´艸`)
ごめんなさーい^^;
若白髪まで生えさせてほんとに申しわけないですw

心配事→食欲不振→不眠→イライラ→卑屈→自暴自棄→号泣w
という負のスパイラル突入してました。
てへへ(てへへじゃないって怒ってるでしょ?w)
はい!
今度は見失わない様にマイペースでやっていきます!
exciteを始める前の写真も何とか生き返らせたいなあと思ってる。

鍵※さんの写真・・いいなあと思ったよ。
ほんとに案内してね!!
ああ・・その前に・・ひとりで飛行機に乗らなきゃなあ・・
ドキドキ。

姉さん(なんか極道みたい・・)!!
ほんまにすんませんでした!

これからも宜しくお願いします!^^
ハイタッチヽ(^。^)ノ
Commented at 2015-08-02 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-03 07:00
>鍵※さんおはようございます☆(2015-08-02 22:27)

こちらはだいぶ涼しく感じます。
今だけかな^^;

暑いと言ってもきっとお盆までなんでしょうね。
あっというまに雪景色・・あー考えたくないw

向日葵いいですよね。
今年は見れるかどうか・・
見れても上手く撮れるかどうか(-_-;)
これからのお写真も楽しみにしてます♪

あ!
熱中症気を付けてくださいね!!
ウロウロして熱にやられちゃダメですよ!( *´艸`)

今週もはじまりました。
一週間頑張りましょうね^^
コメントありがとうございました!
Commented at 2015-08-06 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-06 21:46
>鍵※さんこんばんは☆(2015-08-06 19:42)

ありのーままのー姿見せるのよー♪( *´艸`)

これからお邪魔します^^
Commented by yumiyuuka at 2015-08-07 00:32
*rin*さん♪

こんばんは(^^)/
コメント欄に今頃気付きました^_^;
気付くの遅くてごめんなさいm(__)m
まだ使い方よく理解できてなくて・・・
コメント等が入ったら通知が入るようにとかできるんですよね!?またやり方探してみます^^
前回の・・・何も無いような風景☆私も好きです(*^。^*)❤
りんさんの画像編集もいつも素敵ですよ♪
今回の水の動きもよく見ると色々な形に見えて面白く思いました^^
こちらも暑いですよ^_^;昨日は車のシートベルトの金具が腕に当たってすんごく熱くなっていて火傷するかと思ったくらいです(^_^;)
くれぐれも体調崩されませんように・・・おやすみなさい☆彡
Commented by beautifulshin at 2015-08-07 06:46
> yumiさんおはよー☆

えー!
ごめんなさーい!コメント欄、、最近撮ってなくて撮ったら開けようと思ってたの(>_<)
わざわざこんなところまで・・ほんとにすみません。

私・・通知機能は使ってないよ^^;
設定の仕方を読むのが面倒だから( *´艸`)
暑いでしょう!
こちらもムシムシしてるの。
けどこちらはすこーーーしずつ気温が下がってきてると思う。
来週は過ごしやすいと勝手に思ってますw

熱中症とヤケドには気を付けてくださいね!!
来週は楽しみがいっぱいー♡
金曜日から土曜日にかけて久し振りに相方さんに会います。
久し振りに一緒にご飯食べます!

でもって日曜日は( *´艸`)
楽しみーーー(≧▽≦)
Commented at 2015-08-07 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-07 19:40
>鍵※さんこんばんは☆(2015-08-07 19:07)

いいのいいの!
私の事は気にしないで!
うんうん、報道で見てたよ。

そうだよね、ほんとにそう。
別な選択肢もあったのにそちらを選んでしまったのはほんとに残念だったね。
鍵※さん早く元気だしてね!
元気いっぱいのお写真楽しみにしてるー。

暑いとはいえお盆までの我慢だからお互いなんとか乗り切ろうね。
fight!!
また綺麗な景色見に行って元気だしてね♪

誤字脱字・・すんません^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31