人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中で





緑の中で_c0328588_18504780.jpg


どうしても見ておきたかった場所





ちょっと波立ってるのが残念だった・・







緑の中で_c0328588_18560384.jpg



紅葉時期はもっと綺麗なんだろうなあ・・・











緑の中で_c0328588_19433713.jpg










緑の中で_c0328588_19101156.jpg










夏休みが終わった方おかえりなさーい^^


もう少し夏休みが続く方・・


待ってます!!(T^T)








by beautifulshin | 2015-08-22 19:44 | photo(市外) | Comments(44)
Commented by encbr at 2015-08-22 20:28
うりほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント欄 開いてるー*\(^o^)/*
わーいo(^▽^)o
夏が終われば紅葉だね🌟
楽しみにしてるよ(^ー゜)
選曲がシブイ🌟
Commented by beautifulshin at 2015-08-22 21:02
うりほーさんこんばんは☆

中々コメント開けられなくて・・
てかちょっと更新が滞ってしまったわ^^;

紅葉の時期はほんと一瞬で終わっちゃう・・
それが終わればさむーーーーい冬がやってきます(T_T)

久し振りに永ちゃんが聴きたくなったのよね( *´艸`)
Commented by worm_light1027 at 2015-08-22 21:03
*rin* さん こんばんは^^
綺麗な緑と静かな風景に癒されます。
秋になったら葉も色付き 今度はこんな景色を
見せてくれるのか 楽しみな場所ですね^^
ほんわかした写真も素敵ですね (´▽`*)
Commented by beautifulshin at 2015-08-22 21:09
ユイさんこんばんは☆

ありがとうございます(≧▽≦)

そうなんですよね。
ネットで調べると紅葉時期はほんとに綺麗でした。
たぶんその時期には行けないので今回連れてってもらいました。
今回は思いっきりほんわか加工してみました^^
Commented by kanazawakomati at 2015-08-22 21:33
おばんでーす♪( ´▽`)
夏休み楽しかった?
全く通常営業の上、来月のシルバーウィークとか紅葉とか恐怖です(笑)

浴衣の記事ステキだね☆
一枚目が好みだわ(≧∇≦)

明日街へ出ようと思うのでノーファインダー試してくるね!


Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-22 21:47
愛しの*rin* 殿^^
コメ欄同時OPEN ふふ 北海道最高だったよw-
あーもう東京に帰って来なきゃヨカッタ!!
今度アルバイト探しておいてくれないかしら??(単身主婦ww)

バラード泣かせの永ちゃん❤大好き!
この写真とコラボなんて憎い演出w-ズルイ(爆)
主人がデビュー当時から好きでね…
毎年12月には武道館ライブで燃えさせてもらってますのよ^^
(抽選なので昨年はハズレタ 泣)今日のBSも録画しました~

なんて素敵な風景! 
3枚目4枚目 冬バージョンどんな神業をかけたの?
夏祭りのphotoも可愛かったーー(^_-)-☆

陽だまりに遊びに来てくれてアリガトウ!
リコメはのちほど。。。
Commented by oneman_avi at 2015-08-22 22:21
*rin*さーーん、コンバンハ^^
いつも素敵なお写真を、そしてイイネ♪をありがとーです。

わ・・・素敵な場所
こんな特別な場所で写真を楽しんでる*rin*さん
も~~羨ましいーーー!
静まり返った池のほとり、どんな音が聞けるんだろう・・・

お盆は平常通りだったのですね^^お疲れ様でーーす。
因みに我が家も♪笑
どこへ行っても人が多いですしね^^;
って、自分をナダメてました~。笑

また伺いますね~♪
Commented by beautifulshin at 2015-08-22 22:46
>小町さんこんばんは☆

先週は金曜日からずっと遊びほうけてましたよw

シルバーウィークは絶対に忙しくなるよね!
紅葉時期もそっか。

あの写真・・大通公園の盆踊り初めて見に行ったのよ。
けど人が多すぎて「あの子!」と思ってもなかなか撮れなかったわ(T_T)

ノーファインダーやってやってー!
面白いよね(*^▽^*)
Commented by beautifulshin at 2015-08-22 22:53
>つっち嬢こんばんは☆

よし!任せて!
バイトね!
決まったら毎週撮りに行こう!!( *´艸`)

永ちゃん好きだったのね!!
御主人はデビュー当時から・・という事はキャロル時代からかな?
最近の永ちゃんは聴いてないけど昔はよく聴いてたのよね。
永ちゃんのバラードいいよね。
「長い旅」が好きなのよー。

3枚目4枚目は無料ソフトの「ソフト」をかけただけ( *´艸`)
手の込んだことしてないわよw

ほんとは浴衣の女の子を沢山撮りたかったんだけどやっぱり難しいわ・・
今度はつっち嬢にモデルやって貰わないと♡
Commented by beautifulshin at 2015-08-22 22:58
>aviさんこんばんは☆

いつもありがとうー(≧▽≦)
嬉しいです♪
この場所は人がほとんど居ないから撮り放題なんだけどどうしてもワンパターンになっちゃうの。
ほんとは冬景色も撮ってみたいんだけど冬は雪が多くて撮れなかったー。

私はお盆は通常通りで、年末も31日まででーすw
aviさん!お互い頑張りましょうね!

いつも素敵なお写真ばかりでうらやましいー!!^^
Commented at 2015-08-23 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-23 09:43
>鍵※ちゃんおはよー☆

うんうん、当然の事です( ̄▽ ̄)
だって可愛いもん♪

コメントは気にしなくていいのよー!
これからもあまり開けないと思うからこの辺で開けといて何かあれば・・と思っただけだからね^^

いつも可愛いphotoありがとー。
楽しませて貰ってます♪
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
Commented by ck_wanco at 2015-08-23 17:17
こんにちは♪
ん~も~綺麗だ~❀(*´◡`*)❀
こんなところで、色んな事瞑想したいわ~
あ、私の場合は、あり得ない妄想になってしまうか・・・
道央?道南?
美しい場所、いたる所にあるものね~
北海道に住んでいても、まわりきれない(笑)
Commented by beautifulshin at 2015-08-23 20:17
>わんこさんこんばんは☆

え?綺麗?私?
んもう~照れるわぁ~( *´艸`)

ここは当別のふくろう湖。
大した場所じゃないけど人が居ないし静かだから行きたいのよね。
きっとまだまだ知らない場所が沢山あるよね。
わんこさんの所もいいよね。
美瑛にも行きたいし、従妹が帯広と池田町にいるからそっちにも行きたいんだけどなあ・・。
なんせ遠い^^;
Commented by pikorin77jp at 2015-08-25 23:29
緑の中での画像を見ながら 矢沢さんの♪聴きながら しばらく 放心状態。心が開放される
思いで とても心地いいです。
Commented at 2015-08-25 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-26 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-08-26 19:23
>ぴこさんこんばんは☆

永ちゃん御存知でしたか♪
最近こそは聴かなくなりましたけど若かりし頃はよく聴いていました。
とても嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)


Commented by beautifulshin at 2015-08-26 19:29
>鍵コメさん(2015-08-25 23:47)こんばんは☆

うんうん、納得納得。
そうなのそうなの。
白旗あげないと頑張っちゃう。
気持ちは十分わかります。
それでいいと思います。
自分の時間の許す限りでいいと思うんです^^
それを無理して続けてると疲れちゃうからね。

のーーーんびりやっていこうね。
ほんとにのんびりと。
鍵コメさんのイイネやコメントが無くてもきっといつか見てくれるだろうと思って安心してる^^
折角こうやって知り合えたから細く長くお付き合い出来ればいいと思ってます♡
ありがとうね(*^-^*)
Commented by beautifulshin at 2015-08-26 19:32
>鍵コメさん(2015-08-26 15:47)こんばんは☆

いえいえ( *´艸`)
よかったですね^^

はい!
遊びにいきます!!
Commented by komachibbt at 2015-08-29 11:26
rinさん 
こんにちは 秋田のこまちです(^^)
 朝霧がかかったようななんとも言えないしっとりと美しい世界
 風の音と靄が流れる音しか聞こえない美しい幽玄の世界に引き込まれてしまいました。

 こちらは もしかして当別町のふくろう湖?
 それとも聖台ダム?でしょうか

 北海道は広大でのどかな丘の風景も素敵ですけれど、こんなしっとり落ち着いた光景も美しいですね。
 もう少しすると映り込みも赤や黄色の秋色に包まれるのでしょうね。
 
 秋の北海道を見せて頂けることを楽しみにしております。
Commented by beautifulshin at 2015-08-29 20:05
>こまちままさんこんばんは☆

そうですそうです!
ふくろう湖です!
ここはほんとに人が居ないし撮影には楽ですが、これしかないんですよね。
それをいかに綺麗に撮れるか・・
きっと紅葉時期はほんとに綺麗だと思います。

今年は急に気温が下がってきたので紅葉も早いかもしれませんね。
その時期に行けるといいんですけど・・

美瑛にも行きたいです・・


Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 12:54
*rin*ちゃん こんにちは♪

テーブルphotoとても素敵で可愛くて
たくさんの優しさと心のこもった「ありがとう」に
伝わった人みんな優しい気持ちになれてとても嬉しいだろうなって思うよ♪
小さな小さなphotostudioを作ったなんて素敵☆
近くだったら見せてもらいたいなって思ったよ*^ ^*
私テーブルphotoはもちろんフォトスタイリングのセンスがまったくなくて^^;
100均で見つけたら欲しくなって私も買っちゃう人(笑)
バケツとスコップ?も多分同じ物持ってるよー^^
いろいろと売ってるんだけど手作りってやっぱり素敵だと思う*^ ^*
それに最近は100均でいろいろ揃えられるからありがたいよね♪
せっかく100均で買うけどそのままが多い私は
*rin*ちゃんのようなセンスがほしいよー!
優しさいっぱいで可愛くて素敵なお写真をありがとう♪

そろそろ夏から秋へ
こちらは北海道より夏は長いし
暑すぎたけど夏だったけど大好きな夏もあっという間に感じたかな^^
秋もいっぱい楽しもうね*^ ^*

いつもありがとう♪
Commented by beautifulshin at 2015-08-30 17:39
>mocoちゃんこんばんは☆

何言ってるんですかー(>_<)
もうね、、凄く恥ずかしいー(;´Д`)
ほんとに不器用で不器用で・・
実はね見えないけど貼った紙がグチャグチャ(T_T)
小さい頃からほんとに不器用で嫌になっちゃう。
けどやってみたい!と思ったら止められないの。プププ・・
だけど三日坊主も山ほどあるよ。
ステンシル、編み物、ゴルフ、家の中でのヨガetc・・その中でカメラだけが続いてるの。
不思議だよね。

あのね、今回初めてセリアに行ったの。
キャンドゥとダイソンは行ったことあったんだけど、セリアは可愛いものがあるってネットで見て行って見たの!
mocoちゃんも同じの持ってるんだね!
可愛いもんね。セリアってやっぱり可愛いものが多いのかな。
まだまだ欲しいものがあったけどやめといたー(^^;

この写真を見てそのお友達から嬉しかったって言われたのー!
私も嬉しかったー。
小物の写真ってあまり見た事がなくてどうやって配置したらいいかわかんなかったけど
今度またチャレンジしてみようと思ってる♪

mocoちゃんも機会があれば撮って欲しいな・・
どうやって撮るのか教えて欲しいの。
配置が苦手で・・(-_-;)

こっちはほんとに涼しくなってきたよ。
寂しい気がするけど仕方ないね・・
秋も沢山の写真撮りたいなあ。。

mocoちゃんいつもありがとう。
いつも可愛いphoto楽しみにしてる♪
Commented by yumiyuuka at 2015-08-30 23:46
りんさん♪
こんばんは^^
「さらば夏」・・・最後のお写真見たら・・・急に寂しくなってきて涙が出てきちゃいました(T_T)
たのしい時間を過ごした後ってどうしてこんなに辛いんだろ・・・
1人で船の出航を待つ間、すごくすごく寂しくて時間よ戻ってなんて思ったり
しばらく車の中でボーってしてました^_^;
りんさんにお会い出来てすごく嬉しくて楽しくて♪短い時間でしたが
お世話になりありがとうございました*^-^*
また頑張って会いに行きますね♪
りんさんもぜひ大阪におこしやす~♪

私も手作り好きなので、photostudioを作られるなんてステキです(*^▽^*).*☆
Commented by beautifulshin at 2015-08-31 19:35
>yumiさんこんばんは☆

元気ですか?
寂しいよね・・楽しかった分寂しさも倍増しちゃうよね。
私ね、一番思い出になったのはやっぱりお豆腐を三人で食べた事。
大人の遠足みたいでほんとに楽しかった♪
豪華でオシャレな食事もいいけど、あんな風に気兼ねなく食べれたのはほんとに良い想い出になったなあって思ってる。
はじめて会った気がしなかったよね。
けど・・やっぱりバッテリーが無かったのはひじょーーーーにショックでしたよw

ほんとはここに写真をupしたいのに良い写真がない・・
yumiさんお願いしますね( *´艸`)
楽しみに待ってますから♡

私も大阪行きたいよ。。
また遊びたいね・・ほんとに。
今度はもっと長い時間お喋りして。

また遊びにきてね!!
絶対だよ!
師匠にもお願いしてまた一緒に遊ぼうね!
今度はバッテリー入れていくから!(T_T)

あ、私言葉間違ってるかも・・
photostudioなんてカッコいいものじゃなくて普通のダンボールに紙を貼ったものです( *´艸`)

もう、、わかるでしょー。
私が作るものだよ。。あははは( ̄▽ ̄)
Commented by shinariao(tori) at 2015-08-31 21:03 x
”短かったけど、暑かったよね、夏”
サザンの稲村ジェーンというサントラアルバムのラスト曲に入っているセリフ。
夏が終わるころ、いつも思い出す。
Commented by beautifulshin at 2015-08-31 22:35
>とりさん!久し振り!

元気だった?
こっちはすっかり涼しくなってしまったよ。
これからまたまた短い秋・・そして長い冬。。
もう少し夏が長ければなあって思う。
Commented by shinariao(tori) at 2015-08-31 22:38 x
昨日、TEAM NACS観てきたよ。
Commented by beautifulshin at 2015-08-31 22:42
面白かった?
うちの息子最近「大泉エッセイ」読んでたよ。
面白いらしく私にも勧めてきた。
毎週「どうでしょう」を録画して見てるわ。
Commented by shinariao(tori) at 2015-09-02 21:34 x
そうだなぁ。面白いけど、今までのと演出が違うのがねぇ。
大泉エッセイはつまみ読みして売っちゃった。全部読む時間がなくて。
どうでしょうは、面白いのを見てるよ。3つの放送局でやってるからw
Commented by beautifulshin at 2015-09-02 23:27
>とりさんこんばんは☆

私は一度も見た事はないんだけどたまにはいいかもね。
エッセイは泣けるとも言ってたよ。

どうでしょうが3つの放送局でやってる?
こっちは1局だけなのに?w

Commented by kaorunchoko at 2015-09-05 00:13
❤rinさん こんばんは☆
いよいよrinさんの夏休みが始まりますね~(*^^)v
何処へ行くのかな?
お天気も回復してきたし、楽しい毎日を過ごして下さいねヽ(^。^)ノ
大将と私の夏休みは残念な雨降りでした(^_^;)
でも、ちょこっと出かけて来たので、写真整理してアップするね♫
ランニングマンって初めて知った(苦笑)
確かに簡単そうに見えますが。。。出来なそう~~(笑)
あぁ~夏休み~♫楽しんでね~~♫
Commented by beautifulshin at 2015-09-07 16:49
>ちょこさんこんにちは☆

遅くなってごめんなさーい!
そしてただいまー^^
先程帰って来ました!
温泉に2泊してきたよ♪
日頃のストレスを解消すべく温泉へ(*^-^*)

後でゆっくり御邪魔します!
Commented at 2015-09-08 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-09-09 06:47
>鍵※さんおはようございます!

すみません・・・コメント欄あければよかったです(>_<)
お手数かけてすみません。
そしてありがとうございます(≧▽≦)

そうです。
北西の丘を見るとバスが走ってたんです。
気付くのがちょっと遅くて2台だけだけど撮れてよかったです♪

そうですね、、
この季節は中途半端で観光客も少なく活気がないんですがこれが本来の美瑛の姿だと思います。
マナーの悪い観光客に邪魔されることなくのんびりとお仕事してましたよ^^

白金温泉!!
期待してなかったんですが湯冷めもしにくく良かったです!
温泉宿はオシャレなホテルではないんですがそれがまた良かったりします。
そこまで御存知という事はこの後のルートも想像できますよね( *´艸`)
はい、そこにももちろん行きましたよ。
隣にありますしね( ̄▽ ̄)
そのうちupします!

4日ぶりの仕事です。
行ってきます!
Commented by encbr at 2015-09-10 23:05
*rin*さん♪
お久しぶりです(^^)/
いつもイイネ☆ありがとうでーーーーす☆彡
えっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どちら様って??

私ですよーー!!!
あ・な・た・のうりほーさんですよーーー!!

忘れないでケロ~wwww

やっぱり*rin*さんのお写真☆━━━(☆゚ω゚)大好きダォ(゚ω゚●)━━━★
心が暖まるズラ~。
Commented by encbr at 2015-09-10 23:07
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

↑のコメント

『うりほー♪』忘れてたーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
改めて うりほぉぉぉぉーーー!!!
Commented by beautifulshin at 2015-09-11 06:46
>うりほーさんおはよー!

元気ですか?
ちょっと気になってます。
無理しないでね。
休む時はしっかり休んで!
とにかく無理しちゃいかん!
イイネもコメントもだよ!
わかりましたか?( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-09-11 06:47
>うりほーさん!

忘れちゃいかん!!(`・ω・´)

Commented by kaorunchoko at 2015-09-11 20:34
❤rinさん こんばんは☆
一週間終了! 今週もメッチャ忙しかったんだ(>_<)
いやぁ~疲れたよ・・・
でも、終われば週末が待ってるもんね!
rinさんもお疲れ様でしたm(__)m

滝の写真も綺麗だったし、紅葉した1枚の葉っぱカッコいい(*^^)v
赤いバスのある風景がもう本当に、あぁ~北海道行きたい!
雨上がり!空が、雲が、丘が私を呼んでいる!あぁ~北海道行きたい!
お店の外の景色が素敵なランチのお店は超~可愛い❤
何を食べたんだろ???気になる~~!
あぁ~北海道行きたいよ・・・こんな雄大な景色見たいなぁ~
かれこれ20年、見ていない景色です。。。
写真の続きも楽しみに待っていますね(*^^)v

さぁ~楽しい週末!rin さんは何をするのかな!?
お互い楽しい休日にしましょうね❤
Commented by beautifulshin at 2015-09-11 21:34
>ちょこさんこんばんは☆

うん!終わった終わった!
私も連休明けだったから山ほど仕事が溜まってた・・(T_T)

美瑛はやっぱり魅力的だよね。
ほんとは素通りしようと思ってたんだけど出来なかった^^;
気が付くといっぱい写真撮ってたよ。
ランチを食べたあのお店は手作りソーセージが美味しいの。
手作りのパンやケーキもあるんだよ!
どれも美味しいの・・だけど・・食べものの写真は苦手で・・載せれる写真がないの(T_T)
この場所でみんなで食べて写真撮ったら楽しいだろうね(^^♪

いつか叶うといいなあ・・

この週末は天気も悪そうだしのんびり家の事でもしようと思ってます^^

ちょこさんも楽しい週末にしてね(*^▽^*)
Commented by shinariao(tori) at 2015-09-12 13:10 x
地震で起こされましたぁ。
北海道ドライブしたいなぁ。マイカー@新車で。
レンタカーじゃ何か嫌だけど、北海道まで持っていくのも大変だしなぁ。
Commented by beautifulshin at 2015-09-12 18:08
>とりさんこんばんは☆

地震あったんだね!
このコメントみてはじめて知ったよ!!
被害はないみたいだからよかったけど・・

マイカーでいらっしゃい。
1日じゃ足りないよ。
最低3日は欲しいところだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31