人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camera



いきなり真冬の写真ですが・・^^;


camera_c0328588_23503027.jpg
location:biei








カメラを趣味にしなければ行かなかったであろう場所






日本にはここだけじゃなく


素敵な場所が沢山あるとみなさんの写真で知りました


綺麗な花も沢山ある事を知りました






camera_c0328588_23352044.jpg




ありがとうございます^^












````````````



最近コメント欄あけてますけど

どうかお気遣いないようお願いします^^

無理したら疲れちゃいます


だから絶対に無理はしないでください



私も無理はしてません^^






細く愛してながーく愛して(懐かしい


*****


追記です(恥


「少し愛して長く愛して」


でしたw


いやん、超恥ずかしいです・・プププ










by beautifulshin | 2016-03-19 00:39 | photo(市外) | Comments(26)
Commented by doronko-tonchan at 2016-03-19 05:33
ハイ、そうしますよ 麗子さん。^^

静かに白っ! 美瑛の丘は就寝中ですね・・・^^
Commented by mtake-0618 at 2016-03-19 06:32
おはようございます!
ゆったりとした写真と大好きな音楽・・^^
今日と言う日に、元気もらいました♪
Commented by nonshi24 at 2016-03-19 08:57
おはようございます。
ここでしか、この季節でしか拝見できないお写真。。。
やっぱりいいですねぇ・・
うっとりしちゃいます♪
ほそ=く愛して、ながーく愛して・・
ぷぷぷ、懐かしいデス☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-19 09:37
rinちゃん おはよう♪

カメラを好きにならなかったら
行かなかったり気づかなかったことって
たくさんあるね^^
それを教えてもらえてるって嬉しいことだよね*^ ^*
私もrinちゃんからたくさんのことを
教えてもらってるよ♪
こちらこそいつもありがとう♡
更新もコメントも自分ペースが一番。と
最近やっと思えるようになりました(笑)
自分は閉じてることが多いので
こうしてお話させてもらえることが嬉しいな*^ー^*
Commented by yume_jin at 2016-03-19 09:44
こんにちは。
私もいつか 白いこの景色を見たいです。
素敵ですね。 ^^
はい、無理はしてません。(*^^)v

Commented by beautifulshin at 2016-03-19 13:53
>とんちゃんこんにちは☆

座布団10枚!
>静かに白っ!
上手いです!(≧▽≦)

美瑛の丘は融雪剤が撒かれ始めてるみたいですね^^

あ、私間違えてました・・
「少し愛して長く愛して」でした(;・∀・)
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 13:55
>mmiimaさんこんにちは☆

ありがとうございます!
そんな風にいってくださって嬉しいです♪

これからもお写真見に行かせていただきすね^^
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 13:59
>かほさこんにちは☆

間違えましたーーーー!
「少し愛して長く愛して」だったー!^^;

けど・・かほさんも知ってたんですね!
うむむむ・・みなさんの年齢がわからなくなってますw
美瑛の丘も春に向かって動き出してるみたいですね♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-03-19 14:04
あれっま・・無防備にコメ欄が連日OPEN(^u^)
珍しいこともあるもんだねぇーといいつつ冷やかしコメ。笑
ウソですよ、元気になってきた証拠でございますね。
冬に閉ざされ、連休後じゃないと本格的な春が来ない北海道。
そ、カメラは摩訶不思議。知らない世界にどんどん誘われる。
この美瑛も通り過ぎてしまうほどに儚い夢の様な一枚ですね。
レンズを向けるものだけに与えられる一期の時間。
素敵だなー 頑張ったなー よしよし(^u^)

私もインフル星から生還。ボチボチ浮くよ。じゃなくて(笑)
ボチボチ行くよーーーー
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 14:06
>モコちゃんこんにちはー☆

うんうん、カメラを持たなかったら今頃何してたんだろう・・
思いつかない・・

写真を通して色んな事を覚えていくことが多いね。
最近で言えばやっぱり河津桜。
モコちゃんに教えて貰った桜だよーん。
早咲きの桜だったんだね(*^-^*)

コメント欄は開けれるうちは開けておこうと思ってる♪
どうしても忙しくなったら閉じようと思ってるけど。
モコちゃんはモコちゃんのペースでね。
何かあったらすぐに言ってね!
開けておくからね(*´▽`*)
あ、気遣い無用だよ!!無理したらダメだよー^^
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 14:10
>夢人さんこんにちはー☆

美瑛は大人気スポットですもんね♪
私も初めて冬の美瑛を見る事が出来て嬉しかったです^^

夢人さんと言えば・・
あのマシュマロ!すっごく可愛かったですよー♡♡
超ラブリーでした♡
コメントありがとうございます^^
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 14:23
>つっち嬢こんにちは☆

お嬢ってなんか・・私にとって母・・いや、祖母という事にしておこうかなw
姉とは言わないよ( ̄▽ ̄)

ピシーって言ってくれるお嬢の言葉身に沁みてますよ。
直接会ったら怖いんだろうなあ( *´艸`)
「なにやってるの!」とか言われるのかもw
それも楽しみの一つだけど♡

そうだねぇ・・こっちの本格的な春はGWぐらいだからね。
去年はGWに桜が見れたけど例年はGW過ぎてからだからね。
雪解けも早いし今年も早く見られるかな。

浮いてる場合じゃないよ!
早く撮って来て!都会の夜を!ってさすがに病み上がりの人には辛いか・・
ならフォークソングに合うような風景を撮ってきてくださいな♪

コメント欄は暫く開けるよ。
何かあったらすぐ書き込めるように。
気を使わなくていいからね^^
Commented by kanazawakomati at 2016-03-19 15:21
あら麗子ちゃん(笑)
少しずつ元気出た?
カメラは楽しいけどハマると怖い(・・;)
花も景色も人も街も撮りたい!
美瑛も札幌も京都も行きたい!
明るいレンズも欲しい‼︎
キリがないけど写真で繋がった縁もたくさんできました♪( ´▽`)
リンちゃんとは長い縁だけど会ったことないもんね…
今年は会えるはず( ^ω^ )

Commented by beautifulshin at 2016-03-19 16:40
>小町さんこんにちは☆

ふふふ、はまるよね。
撮りたいものが沢山あるうちはワクワクするよね。
北海道は今の季節ダメだなあ・・
色が無い・・白ならまだしも茶色や黒だもの。
雪解けのせいで汚いんだよね。

京都もいいよね。
私は東京かなあ・・大都会のスナップが撮りたい。
大阪のハルカスも行きたいんだ。

明るいレンズは貸しますw
Commented by kanazawakomati at 2016-03-19 19:12
東京か!よし☆
札幌じゃなくて東京で合流しよっ( ^ω^ )
で案内はつっち嬢にお願いする(笑)

浅草とか下町歩きたい〜
都会の夜景も撮りたい〜
あ、高いトコはダメよ〜ダメダメ(^^;;
Commented by worm_light1027 at 2016-03-19 22:28
*rin* さん こんばんは^^
真っ白な世界ですね~(´▽`*)
クリスマスツリーの木かな??
写真を見せて頂いてから知り 大好きになった木です♪
美瑛・・行ってみたいです^^

細く愛してながーく愛して・・知ってますよ~^^
懐かしいですね♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-19 22:56
こんばんは^^

無理はしてませんよ~!
*rin*さんとお話するの、楽しいですもの*^^*

そして、お写真で見せてもらっている
大好きな北海道の風景、私の癒しになっています♪

写真を撮り始めて、ブログをはじめて
知ったこと、知った気持ち・・・
行きたい場所はいっぱい
撮りたい写真もいっぱい(笑)

到底全部は、行けないかもしれないけれど
いつか行くぞ~!って、思うのも楽しいし
その場所にいけたら・・・すごく嬉しいだろうなあって(*^m^*)

大原麗子さんですね♪
あのCM好きでした*^^*
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 23:50
>小町さん。

それはまだちょっと無理かなあ・・^^;
ほんとに行きたいんだけどね。
会いたい人もいるし。
都会の夜は撮りたいよ~(>_<)
ジェットコースターじゃないんだから高い所も大丈夫だよー!
きっと綺麗だよー☆
Commented by beautifulshin at 2016-03-19 23:55
>ユイさんこんばんは☆

これはクリスマスツリーの木じゃないはずなんです。
もしかして名前がついてないのかも。
そこが美瑛の良い所なんですよね~♡
有名な場所じゃなくても絵になるところがいっぱいあるんですよ~。

私間違えちゃったー。
「細く」じゃなくて「少し愛して長く愛して」でした^^;
あはは恥ずかしいー(^▽^;)
Commented by beautifulshin at 2016-03-20 00:00
>紫苑さんこんばんは☆

ありがとうございます!
はい!無理はしないでくださいね♪

写真を通して色々な場所やお花、お料理、動物、雑貨・・そして言葉・・色々と教えて貰ってます。
行きたい所はいっぱいあるー(>_<)
「いつか行くぞー!」って思うだけでも確かに楽しいですね。

そそ、大原麗子さんの言葉ですけど間違えてしまって超恥ずかしいです・・(^▽^;)
Commented by kaorunchoko at 2016-03-20 01:03
❤rinさん こんばんは☆
今日はさぁ~出勤日だったんだよ・・・
帰りにディーラーでエアコンのフィルター交換して、
ジム寄って、やっと一週間終わりました(*^^)v

真っ白だ\(◎o◎)/!先日軽井沢で雪見たけどさ、
やっぱ白さの規模と質が違うね~♫
そうそう、写真撮っていなかったら・・・出会わない景色って沢山ありますよね。
私は写真はコンデジだけどさ・・・(^_^;)
ブログやってて、ホント良かったね❤
色々な方々の所で、素敵な写真、珍しい写真、色々知れて嬉しいです(*^^)v
rinさんの北海道ならではの景色もとっても楽しみです!

やっぱそうだよね(笑)あれ?って思った(笑)
大原麗子さん可愛かったよね~❤「春日局」も全部観たし、好きな女優さんでした。
残念でしたよね(>_<)寂しい最後だったしね・・・
さぁ~二連休だ!楽しむぞヽ(^。^)ノrinさんもね❤
Commented by beautifulshin at 2016-03-20 17:49
>ちょこさんこんばんは☆

お疲れ様でしたー!
今日から2連休だね。
何処か行ったのかな?

ちょこさんジムも行ってるんだね。凄いなあ・・
運動してたら二の腕のタルミとかないのかな。
夏になると二の腕を出したくない(>_<)

あは♡やっぱり気づいてた?「少し愛してながーく愛して」でした^^;
大原麗子さんの声って魅力的だったなあ。いつまでも可愛い感じだった。
最後はね・・ほんとだね・・
悔いが残ってなければいいけど。
私達も悔いを残さない様に生きなきゃね。

今日は午前中から出かけてて帰って来てから昼寝してたよw
今日はすっごく寒いの!
そちらはどうかな。
出掛ける時は暖かくしていかなきゃだめだよー。

この前のお出かけ写真いっぱいあるでしょう~。
編集大変だろうけどボチボチやってね。
また見に行くよー^^
Commented at 2016-03-21 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-21 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2016-03-21 15:03
>鍵※さん(2016-03-21 08:06)こんにちは☆

いやーーー!よかったーーー(T_T)
心配でした。
ほんとにほんとに・・
なんか、ちょっと恥ずかしいです^^;
読んで不愉快になったんじゃ・・って勘違いしてしまったー^^;
いやいや、全然いいんです。
ただ気になっただけですから^^
ほっとしました。
ありがとうございます。
続いて・・
Commented by beautifulshin at 2016-03-21 15:16
>鍵※さん(2016-03-21 08:20)(^^♪

はい、全くもってその通りです。
そういう事を書きました。
遠回しに書いたつもりですが、意外とストレートに伝わったみたいで^^;
きっと私達だけじゃないんですよ。
だけど書く事が出来なくて悶々としてる方も多いのかもしれません。
私はかなり前から感じていました。
だけど今回は仕事の件と重なりいっぱいいっぱいになって少しでも書かなきゃスッキリしないなあって思ってたんです。
だけど・・ほんとによかった(T_T)(これに尽きます)

ノー天気って・・ありえないですよ。
因みに私はそんな風に思った事はないです。
悩みを抱えてない人は居ないですもん。
鍵※さんと少しでもこうやって話が出来てよかったです。
決して一人で抱えてる事じゃないです。
少なくても私も同じですから。

私はこれからも自分の言葉で書いて行こうと思ってます。
だから溜めこまないでやっていきましょう。
私はほんとに鍵※さんのお写真凄いと思ってるんですよ!
私もコメントやイイネの訪問が遅くなったりする事もあるんです。
ですから決して無理しないで暇なときでも覗いてくださいね。
私も同じですよ^^

改めて鍵※さんありがとうございます。
とても安心しました。
ドキドキしてました・・
小心者と呼んでくださいw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31