人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The..






The.._c0328588_12594756.jpg



「雪国」


写真は昨日の札幌です


The.._c0328588_12130984.jpg




昨日から降り続くこの湿った雪


交通機関にも影響してます




The.._c0328588_13094334.jpg



もうね・・笑えない・・





The.._c0328588_13115128.jpg



さすがに腰が痛い(T ^ T)

*
*
*

因みに今も降り続いてるという・・













昨日の出来事ですが


三越の前で信号待ちをしていたら
私の前に立ってジーーーーッと見つめてくるご婦人が一人
(やや暫く見つめられる)

*
*

(なんだよ!宗教の勧誘か?)←心の声



するとそのご婦人は
*
*

「日本語わかりますか?」

と私に言った・・






(T ^ T)

*
*

もうね・・・笑うしかなかった


「はい、わかりますよ 笑」と私。


「あら、ごめんなさい。カメラ持ってたからてっきりあちらの国の方かと思って・・」


そうですか・・

そう見えたんですね・・



まあ観光客に見えたなら今後も堂々と街中をカメラを持って出かけますわ


で用件はというと


「丸井さん」の場所を聞きたかっただけ




ちょっと衝撃的だったけど

よしとしよう(なんでだ)







by beautifulshin | 2016-12-23 13:39 | photo(市内)


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31