人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸




江戸_c0328588_10355132.jpg


歴史には全く興味ないんだけど

行ってみたかったんだ




江戸_c0328588_10364726.jpg


撮ってみたかったと言った方がいいかな 笑 



江戸_c0328588_10372970.jpg

東京って沢山見るところあるなあ・・

羨ましいなあ



時間があれば下町と呼ばれるところにも行ってみたかった

・・ってその前に暑さにやられてホテルに戻って横になってたと言う笑

*
*
*
東京の人は暑さに強いんだね

次男もすっかり暑さに慣れたようだったわ

*
*
東京の交通網には感心した

あれは便利

車なんていらないよね

時間も気にせず電車、地下鉄に乗れちゃう

バスもモノレールも乗っちゃったよ165.png

バスは前から乗って後ろから降りるんだね

お勉強させていただきました笑

*
*
東京の人は観光客に慣れてるせいなのかわからないけどとても優しかった

当たり前かもしれないけど
ホテル、コンビニ、ソラマチの店員さん、スカイツリーのチケット売り場などなど

みんなとっても優しかった♡

新千歳についた瞬間何故かイラッとした笑

あの交通網は見習うべきだよね

東京より札幌の方が迷うと言う笑


*
*

あ、そうそう

帰る前日電車の火災事故があった

帰る当日モノレールが故障?

いずれも関わることなく無事に家路についた

運も味方してくれたのかな

*
*
*
*

東京まで行ってホテルでゴロゴロしてたのかい!って職場の人に言われたけど・・

けど楽しかったなあ

夢のような時間だった

一人旅が癖になりそう

*
*
次はどこに泊まろうかなあ

*
*

もっと涼しい時に行きたい笑


江戸_c0328588_16570348.jpg



つっち嬢ただいま♡






by beautifulshin | 2017-09-16 17:00 | photo(市外)


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31