人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ




月イチ_c0328588_23072073.jpg

今日は(もう昨日か)月に一度の食事会
雪がモサモサ降る中職場の子と行ってきました

本当に雪がモッサモサ降ってました 笑

先月はボーナス月ということでちょっと奮発してステーキでしたが
今月からは・・・笑


まずは食事の前に家に帰ってからのスイーツをgetしておきます♪

いつまで経っても痩せれない・・


行った先は
手稲にある「パティスリーフィリア」さん


(手稲ですよ〜懐かしいでしょう〜(○´艸`))

ケーキの写真は無いんです・・

何故なら・・食べてしまったから・・(大汗)

そもそも痩せる気があるのかと自分に問いたい




で、それから向かった先は

私のリクエストで弟子屈ラーメン笑




月イチ_c0328588_23085758.jpg
彼女



月イチ_c0328588_23105347.jpg

私魚介スープのラーメンが好きなんです

*
*


一押しはやはりここ↓
息子に連れてってもらって本当に感動したんです
こんな美味しいラーメンは食べたことがなくて
初めてスープまで飲み干しました

それから魚介スープが好きになりました

↑ここは並んでまで食べる価値はあると思いました




*
*


今月は私の好きな物を食べる月でしたので容赦なくラーメンにしましたが何か違和感があって・・

そしたら彼女が

「友達とラーメンやさんに入ったの初めてかも笑」と。

それだ!

そうよねー、友達とラーメン屋さんにはなかなか行かないもんね〜笑

いい経験になったね笑

*
*

来月は彼女が決める番です

彼女はもう決めてて来月も手稲区に出没します笑






今日のBGMは懐かしのカーペンターズ

この曲がラーメン屋さんでかかってたんです笑










by beautifulshin | 2018-01-27 00:06 | photo(食べ物・飲み物)


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31