カテゴリ:photo(乗物)( 5 )

とある週末





c0328588_11000778.jpg
















c0328588_19421087.jpg

















c0328588_22165239.jpg





























[PR]
by beautifulshin | 2015-05-27 06:26 | photo(乗物)

ぐるぐる~♪

c0328588_20102692.jpg






夜の観覧車~♬






c0328588_20122280.jpg



この観覧車に乗ろうと思ったら


受け付け手前に
ノルベサ神社と言うものがありました





きっとカップル達が色々とお願い事を書くんでしょうね♡


c0328588_20352508.jpg

私は職場の子と乗りましたけど・・・プププ


それはそれで楽しいものです♬



今度は日中乗ってみようかな^^








[PR]
by beautifulshin | 2015-05-25 06:42 | photo(乗物)

Memory①

c0328588_08375506.jpg




c0328588_08380700.jpg



懐かしい写真です




カメラを買った当初

「車を撮りたい」と思ってました

かっこいいスポーツカーを

車は全く詳しくないんです

だけどかっこいい車が好きです



2013.3.31で閉館になった日産札幌ギャラリー

もっと早くここの存在を知っていれば沢山の車を撮る事が出来たのに・・

けどカメラを買ったのは2013.2月。

約一か月で数回通いました。

スマホしか持ってなくてスマホでも撮りましたがさすがに載せれるような写真はなく・・(´Д`)






86試乗の時もスマホしか持ってなかったという・・(TT)




この写真は買ったばかりのPL-5でオートで撮りまくり( *´艸`)
RAWの存在をまだ知らない時でしたね・・
けどこういう時が一番楽しいのかもしれません(^^)



まだ撮った写真があるのでそのうちupしていきたいと思ってます








*おまけ*


事務所の窓からいつも見えるモコモコした雲

いつも撮ってみたいなあ・・と思いながら仕事してます

けど昼休みにコンデジを持ってとある場所へ・・・

そこで一枚



c0328588_09332061.jpg


とある場所・・・

そこはトイレともいう・・w

[PR]
by beautifulshin | 2014-08-30 09:39 | photo(乗物)

an airplane

昨日からお日様が見えはじめた北海道ですが

今日は新千歳空港に連れてって貰いました(^ω^)




壁には空港の歴史や写真が飾ってありました
c0328588_17144857.jpg

何度か行ってますが前から飾ってあったのかなあ・・



午前中は青空も広がって風も爽やかで北海道らしさが感じられました♪






ジャーーーールーーーーーーー!

c0328588_17540323.jpg






c0328588_18093668.jpg


飛行機って見てるだけでワクワクします


思わず

「かっこいいーー!」って言ってしまいました




c0328588_18275450.jpg


あ・・

天気が良いのがわからない写真になってしまいました・・


なので証拠写真を


c0328588_17235976.jpg






c0328588_19434941.jpg

小さっ・・・(-_-;)
もっと大きく撮ればよかった・・


これはプロペラ機ですね





あーあー

夕方ぐらいから雲ってきました

嫌だなあ(´・ω・`)






他にも撮ってきましたがまた今度(・∀・)






次のお出掛けはいよいよ美瑛かなあ~

楽しみ~♪










最後まで見ていただいてありがとうございます


2つのランキングに参加してます(・ω・)

クリックして貰えると励みになります
ポチッポチッとお願いします(≧人≦●)☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

[PR]
by beautifulshin | 2014-06-22 19:52 | photo(乗物) | Trackback | Comments(4)



c0328588_23403949.jpg

昨日職場の子の車が納車されました

今日早速お披露目という事で行ってきました

HONDA N-WGN Custom

カッコいいです!

車は詳しくないんですがアイドリングストップも乗っていたら気になりませんね


スモールライトを点灯して2人で

「かっこいいー♪(≧▽≦)」って騒いでましたw


もう少し暗くなってから撮ればよかった..^^;





しかし・・

車を撮るのは難しいです(>_<)


車庫の前じゃダメですよね・・



c0328588_22554420.jpg







c0328588_22560923.jpg






c0328588_00113615.jpg





 
c0328588_22581720.jpg
(写り込んでしまってます・・・-_-;)


やっぱりターボはいいなあ~






ついでと言ってはなんですが私のお気に入りのホイールも貼っちゃおう~
c0328588_00140270.jpg















見てくださってありがとうございました
拙い写真ですがブログランキングに参加しております
「イイネ」と思いましたらクリックお願いします
励みになります

c0328588_16504146.png
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

[PR]
by beautifulshin | 2014-04-29 00:50 | photo(乗物) | Trackback | Comments(4)


photo&music


by NAO

プロフィールを見る

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

青空 ばちこーい!
at 2017-04-30 11:45
sakura
at 2017-04-29 20:47
rainy night
at 2017-04-23 00:37
rainy day
at 2017-04-22 15:42

*ご訪問ありがとうございます*


おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
photo(市内)
photo(市外)
photo(乗物)
photo(食べ物・飲み物)
通勤途中
独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31