<   2017年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

定点観測






c0328588_23414707.jpg






このアングルで何十枚撮っただろう 笑


二泊しかしてないのに・・




c0328588_23415879.jpg




朝も夜も夢中で撮ってた





c0328588_23420910.jpg


*
*




見てくださってありがとうございます

*
*

寒くなりましたね・・












More
[PR]
by beautifulshin | 2017-09-30 00:19 | photo(市外)

aquarium






c0328588_21490052.jpg






写真を見る度にまた行きたいと思う




c0328588_17491089.jpg



来年かなあ


来年だなあ・・




c0328588_17484272.jpg





見てくださってありがとうございます^^









私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!














[PR]
by beautifulshin | 2017-09-27 22:00 | photo(市外)

都会の輝き






c0328588_14493276.jpg




違う・・こっちとは規模が違う・・



だけど一つ残念なのが

ガラス越しであること



そして



手持ちであること・・(T . T)




c0328588_14492129.jpg






c0328588_14480798.jpg




















私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!









[PR]
by beautifulshin | 2017-09-24 15:00 | photo(市外)

大都会





c0328588_20525378.jpg



14時くらいにホテルに着き



窓から見た景色に感動



c0328588_20530327.jpg


スカイツリーにも感動したけど


一人で飛行機に乗ってくることができた自分に感動 笑




c0328588_20524442.jpg



やればできるじゃん

私ってできる人だったんだって・・笑





c0328588_20514135.jpg




こうやってみるとやっぱり凄い
さすが大都会


ずっとここにいると疲れるのかもしれないけど

若者は楽しくてしょうがないかもね



またいつか
必ず行きます



今度はどこにホテルとろうかなあ




今度行くときは夜に飛んで行こう




c0328588_20521900.jpg

*
*
*

少し風邪気味で早寝早起きしてました

22時前に寝たのは自分でもびっくりしました 笑

おかげで元気です

*
*


それにしてもこちらは不安定な天気です

今、凄い雷が鳴ってます


嫌だなあ・・




[PR]
by beautifulshin | 2017-09-23 21:24 | photo(市外)

秋桜






c0328588_21512295.jpg







c0328588_21542452.jpg





今日は

雷、雨、晴れと不安定な天気でした


雷は嫌です・・


音が怖いですよね・・



*
*
*
これは道内での撮影です

日曜日長男が連れてってくれました




長男はもうじき北海道を離れます

*
*
これで私の子育ては終了です

*
*
泣いていっすか・・

(T . T)

寂しいなあ









[PR]
by beautifulshin | 2017-09-19 22:24 | photo(市外)

可愛い主役達




c0328588_22291438.jpg


可愛くて綺麗な金魚達だった




c0328588_21223722.jpg


もっともっと上手く撮りたかったなあ・・



c0328588_21225356.jpg

*
*
*

今日は仕事

土砂降りの時は事務所にいたので助かった

帰る頃には雨も落ち着いてたけど風が強かった

明日の天気はどうかな

*
*
*
コードブルー面白かった112.png







[PR]
by beautifulshin | 2017-09-18 22:31 | photo(市外)

昭和





c0328588_22283484.jpg




懐かしい光景


昭和の古き良き時代


*
*
*



今はとても便利になったけど


なったけど・・


なんかね・・


c0328588_22284850.jpg



なんかちょっと寂しいよね









[PR]
by beautifulshin | 2017-09-17 22:33 | photo(市外)

江戸




c0328588_10355132.jpg


歴史には全く興味ないんだけど

行ってみたかったんだ




c0328588_10364726.jpg


撮ってみたかったと言った方がいいかな 笑 



c0328588_10372970.jpg

東京って沢山見るところあるなあ・・

羨ましいなあ



時間があれば下町と呼ばれるところにも行ってみたかった

・・ってその前に暑さにやられてホテルに戻って横になってたと言う笑

*
*
*
東京の人は暑さに強いんだね

次男もすっかり暑さに慣れたようだったわ

*
*
東京の交通網には感心した

あれは便利

車なんていらないよね

時間も気にせず電車、地下鉄に乗れちゃう

バスもモノレールも乗っちゃったよ165.png

バスは前から乗って後ろから降りるんだね

お勉強させていただきました笑

*
*
東京の人は観光客に慣れてるせいなのかわからないけどとても優しかった

当たり前かもしれないけど
ホテル、コンビニ、ソラマチの店員さん、スカイツリーのチケット売り場などなど

みんなとっても優しかった♡

新千歳についた瞬間何故かイラッとした笑

あの交通網は見習うべきだよね

東京より札幌の方が迷うと言う笑


*
*

あ、そうそう

帰る前日電車の火災事故があった

帰る当日モノレールが故障?

いずれも関わることなく無事に家路についた

運も味方してくれたのかな

*
*
*
*

東京まで行ってホテルでゴロゴロしてたのかい!って職場の人に言われたけど・・

けど楽しかったなあ

夢のような時間だった

一人旅が癖になりそう

*
*
次はどこに泊まろうかなあ

*
*

もっと涼しい時に行きたい笑


c0328588_16570348.jpg



つっち嬢ただいま♡






[PR]
by beautifulshin | 2017-09-16 17:00 | photo(市外)

ゆ〜らゆ〜ら






c0328588_21530401.jpg


もっと違うタイトルがなかったのか・・


ボキャブラリーが少なすぎる・・148.png





c0328588_21524444.jpg



*
*
*
*

なんかね・・いろいろありがたいなって思います。

本当に。

昨日も今日も。

*
*
*
ありがとう。泣けてくる。

*
*
*
お休みしてたのにも関わらず
見てくださって本当にありがとうございます。

嬉しいです。

*
*
*
コメント・・もう少し時間かかりますが必ずお邪魔します。

*
*
待っててください。






[PR]
by beautifulshin | 2017-09-14 22:16 | photo(市外)

海へ(違







c0328588_06560117.jpg





見たかった場所の一つ


だけど入場券が高く感じた夜 笑



*
*
*



肩から下げたカメラバッグが重くて重くて・・

ついでに歩きすぎて足も痛くて・・


だけどファインダーを覗くと夢中になってしまう



c0328588_06555330.jpg


やっぱり好きなんだなあ・・




よかった




*
*
*
*



初めての飛行機に乗っての一人旅


飛行機にうまく乗れるだろうかってすごい不安だったんですが
(え?そこ?って人に言われる)

いろいろアドバイスをくれたもりさん!

本当に
ありがとー!

*
*

s-sightさん

コメント・・なんか感動でうるっとしました 笑

歳を取ると涙腺がボロボロになってます



[PR]
by beautifulshin | 2017-09-13 07:12 | photo(市外)


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

優しい朝
at 2017-10-16 23:58
秋色の森
at 2017-10-15 00:28
整列
at 2017-10-14 10:31
明けの明星
at 2017-10-14 00:59

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。