室蘭地球岬へ

朝陽を見に行ってきました。


日の出前から待機していたんですが風もあり寒くて寒くて・・(>_<)





c0328588_23070440.jpg






それでも太陽が見えた瞬間忘れるんですよね。



c0328588_22210619.jpg





雲が意外と厚くて心配していたんですが何とか見えそうなので一安心です。



c0328588_22252811.jpg









初日の出ではないんですが色々と願い事をしてしまいました(^^;





c0328588_22351653.jpg



この後支笏湖周りで札幌に戻りました。

その写真はまた今度upしますね。

いい週末を過ごす事ができてよかったです。





明日からまた仕事ですが頑張りマス・・・(´・ω・`)



さすがに眠くなってきました。


20代の時以来です・・

24時間寝てないのはw






オヤスミナサイ029.gif




[PR]
# by beautifulshin | 2014-05-25 23:08 | photo(市外) | Trackback | Comments(2)


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

comeback
at 2017-11-22 21:54
心だけは
at 2017-11-20 23:19
息子へ
at 2017-11-19 19:01
濡れる街
at 2017-11-18 22:13

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。