人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dawn

Dawn_c0328588_06555923.jpg


kiroroの夜は雲が厚く星が全く見えませんでした


これは明け方の空です


明るすぎて何粒かしか見えませんw



自然が相手だと太刀打ちできません(>_<)


Dawn_c0328588_06553925.jpg


息子は仕事に行きました

熱は薬のおかげなのか一応下がったようです

小さい子じゃないので私が「休め」と言っても無駄です(-_-;)

さて私も行ってきます

4日ぶりの職場・・・

あー行きたくないw



by beautifulshin | 2014-09-10 07:01 | photo(市外) | Comments(6)
Commented by mint114 at 2014-09-10 09:03
おはよう。

息子さん、熱は下がったようだけど
母としてはちょっと心配だよね。

rinさんも今日から仕事かぁ~
休んだ後って、行きたくないよね~分かる、分かる(笑)

キロロ行って来たのね
雲海テラスのあるところかしら?
小樽築港も行った事ないんだけど、面白そうね
フォト、素敵だったよ~(^O^)/
Commented by beautifulshin at 2014-09-10 19:05
>みんとさんこんばんはー☆

うん、息子はいまだに何の連絡もないから大丈夫だと思うんだけど・・
もう大人だし仕方ないもんね(*^-^*)

あーもうね・・仕事山積み(>_<)
残業だけはしたくないから帰って来たけど・・
今週で終わらせるつもり!

そそ、キロロの雲海テラスだよ!
雲海は7月が見やすいって言ってたけどどうなのかなあ・・
もうね、、朝真っ白になってたのには愕然としたよ(T_T)
けどねけどね!テラスで食べた朝食の椎茸美味しかったのw
肉厚でね、ほかにベーコンとかソーセージとかあったけど私は椎茸が一番美味しかった♡
築港は中々行かないよね。
行くなら小樽駅だもん。

写真ね・・ありがとう・・
まだまだ未熟だなあってしみじみ感じちゃった(T_T)
何枚も撮らないとダメだね(^^;
けど一人旅も今思えば楽しかったよ(*^▽^*)
Commented by PON at 2014-09-10 23:31 x
1枚目の写真で中央やや左に写っているのはオリオン座です。
冬場なら早い時間帯に見える星座だけど、今の時期だと深夜から未明じゃないと見えないです。
この夏は天気が悪い日が多すぎて、星空撮影がほとんどできなかった。残念です。
Commented by ののたん at 2014-09-11 00:30 x
良かった、下がって。

四日ぶり♪ 頑張ってね~

Commented by beautifulshin at 2014-09-11 06:47
>PONさんおはよー。

オリオン座なの?北斗七星かと思ってた・・^^;
そう!3〜4時ぐらいだったと思う。

これから寒くなると天気が安定するかもしれないよね。
これからいっぱい撮ってください!
Commented by beautifulshin at 2014-09-11 06:47
>ののたんまたまたおはよーw

うん、元気になったよ。
今日の避難勧告で2人とも寝不足。
音を消してても絶対になるからね・・

ありがとうー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31