人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Munich Christmas Market



Munich Christmas Market_c0328588_10323756.jpg



先週ミュンヘンクリスマス市の初日に行ってきたんですが


すごーーーーーーく混んでいて何も食べる事ができませんでした



イルミネーションもあるのでそのせいもあるかもしれません


写真撮るのも一苦労です

とにかく混雑してて前にも中々進めない状態


ソーセージが美味しいと聞いていたのですが今年も食べずじまいかも・・



可愛い小物も沢山売ってるんですが買うより撮りたかったんですよね^^;

けどほんとに大変


平日の夜に行った方がいいのかもしれません


Munich Christmas Market_c0328588_10143489.jpg


毎日のように「明日は大荒れ」と言われてるのに

今日も青空で積雪はゼロです


嬉しいですねー(≧▽≦)


たまーにチラチラ降る雪ならwelcomeです♪







Munich Christmas Market_c0328588_10362779.jpg




by beautifulshin | 2014-12-06 10:42 | photo(市内) | Comments(4)
Commented by mint114 at 2014-12-06 15:47
こんにちは♪

そっちは雪ないの?
こちらは昨日から雪降りで、今日は積もりました
今年最初の雪かき。。。
あぁ...ついに来たか~って
こうなりゃ覚悟決めてって感じ(笑)

お写真、クリスマス気分で綺麗だね
三枚目は、クリスタルボール??
良い感じだね~(*^-^*)
Commented by beautifulshin at 2014-12-07 00:07
こんばんはー(*^▽^*)

こっちはねー珍しく積雪ゼロだよ!
アスファルトバリバリ出てます!

ミントさんの所は珍しいよね。
こんなに早くそんなに積もるなんて(>_<)
雪かきで腰痛めないようにね。
少しずつやっていってね。

二枚目も三枚目もボール使ったよ♪
ほんとはもっと撮ったんだけど下手くそで^^;
けど楽しかったからよしとします(・ω・)
Commented by na-tsu-na-tsu at 2014-12-07 05:12
おはようございます。rin さま☆の 住んでるところは 景色がきれいですね。今まで ずーっと、写真を見てきたけど 本当に美しいと思いました。人工的なイルミネーションも自然の景色も感動するばかりです。
来年の5月か6月頃には行けたらいいなぁ。
最近、忙しくて 一人旅が出来ていません(TT)

あ、そちらに行ったときは、お茶 付き合ってくださいね(^^)強制です!
Commented by beautifulshin at 2014-12-07 09:37
なっちゃんおはよー(*^▽^*)

確かに北海道には綺麗な景色が多いと思う。
だけど何処にでも素敵な景色があるんだと思うよ。
なっちゃんの所にもね。

なっちゃんおめでとう(≧▽≦)
頑張り屋さんなんだね。
ほんとに尊敬するよ。

来年遊びにきたら絶対にお茶しよう!
絶対だよ!!ほんとだからね!
早く会いたい!会ってみた―――い!

あ、それまで肌を磨いておかなきゃ!(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31