人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支ですから

干支ですから_c0328588_19420888.jpg

目を閉じて一所懸命食べてます(●´ω`●)




実はこんな天気になるとは思わず動物園に行ってきたんですが・・

途中何度も何度も吹雪ました(-_-;)


晴れてたらエゾリスや鳥も探そうと思ったんですが
さすがにそんな勇気はありませんでした(>_<)

羊も寒そうです

・・そうでもないかな

モコモコですもんね(*^^*)





注)ここからは気持ち悪い画像があります・・
気を付けてください・・
因みにダイオウイカです・・・




言っちゃいけないかもしれないけど・・
動物園って臭い所が多い・・



しかも今日はダイオウイカも展示されてて

干支ですから_c0328588_20262979.jpg
気持ち悪い・・(;´Д`)

すみません・・

これはさすがにスマホで撮りました。
カメラにはおさめたくなかったんです。
しかも生臭い・・
大きいとかより生臭い・・



イカは函館!

函館のイカが一番おいしいと思ってます。
干支ですから_c0328588_20334479.jpg

一昨年函館に行ったときの写真です

イカが透き通ってます(・∀・)




by beautifulshin | 2015-01-12 21:01 | photo(市内) | Comments(10)
Commented by oneman_avi at 2015-01-12 21:29
*rin*さーーん、コンバンハ^^
羊さん、もっこもこ♪で可愛い!!
本物ーーー?って思っちゃいますね^^
お写真の色もすごく好き!*rin*さんセンスいいなぁ~♪

てか、ダイオウイカ!上がったんですか!!
ぶっ!笑 カメラにはおさめたくなかったんです。って!!
なんかね、ニオイ想像してみたーー!笑

動物園で写真を撮ってみたいんだけど
私もニオイがダメは人なんですよぉ・・・
でも、慣れちゃうかな^^
ダイオウイカで訓練するか?笑
Commented by yumeyume828 at 2015-01-12 21:31
rinさ~ん!
動物園行ってきたのですね^^
実は私もその付近を子供とウロチョロしてたんですが
さすがにあの大雪では子供が可哀相なので
すぐに退散となってしまいました^^;
ニアミスでしたね~
そして・・・ダイオウイカ!!
友達から見に行った話を聞いていたんですが
正直臭いないのかな?って思ってたんです~(≧▽≦)
でも、この絵を見て面白くて笑ってしまいました^^

羊さん、アンニュイな感じでかわいいですね♪

エゾリスは動物園のすぐ横の遊歩道にいますよ!
お天気の良い日にまたチャレンジしてみてください^^
お疲れ様でした~☆

Commented by beautifulshin at 2015-01-12 23:04
>aviさんこんばんはー(*^▽^*)

羊もっこもこですよね(*^-^*)
羊は可愛いんですが、、この場所臭いが・・

ダイオウイカは北海道であがったのかな?
もうね説明が何処にあるかもわからなくて・・
いや、、探そうとも思いませんでした^^;
ほんとに生臭いんですもん(T_T)
カメラでは絶対に撮らないと瞬時に判断しました。
そういう時は決断が早いんですw

私もほんとに臭いが苦手なんですよ。
で、慣れませんよw
臭いものは臭いですから・・

だけど可愛い動物も居るので行っちゃいます♪

今度マスクして行ってみてください( *´艸`)
Commented by beautifulshin at 2015-01-12 23:09
>yumeさんこんばんはー(*^▽^*)

yumeさん!近くに居たんですね!
もうほんとにあの雪には参りましたね。
凄かったですよねー。

ダイオウイカは動物園入口の目の前にありました・・(ー_ー)
外にあるのに臭いがするって凄いですよね・・
是非行ってみてください!!!www

今回はエゾリスにも鳥にも会えませんでした(T_T)
まあ、いつも会えませんけどw
てか、あの雪で探すのも挫折してしまったので今度天気の良い日にチャレンジしたいと思います!

yumeさんもお疲れ様でしたー(*^-^*)
Commented by encbr at 2015-01-12 23:54
うりほー♪(≧∇≦)
羊さんのモコモコが可愛い♪(/ω\*)キャァ
モフモフしたいです(//∇//)

ダイオウイカ…(;゜∇゜)
…(-_-;)…(-_-;)…(-_-;)
さすがの私もノーコメントですwww

もう1度羊さんのモコモコ♪モフモフ♪写真みて癒されよう(*^^*)
今日は良い夢見られそう(≧∇≦)

おやすみ~o(__*)Zzz
Commented by Caon at 2015-01-13 00:05 x
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
動物園行かれたんですね☆ひつしさんがモコモコでかわぃい(≧∇≦)毛を刈ってCaonの首に巻きたい!w
イカゎ函館かぁ…_φ(・_・ ん〜美味しぃお鮨食べたくなってきた(笑)
Commented by beautifulshin at 2015-01-13 19:55
>encbrさんこんばんはー(*^▽^*)

お疲れ様です。
羊可愛いですよね。
ほんとにモッコモコでしたよ。
暖かいんでしょうねー( *´艸`)

ちゃんと寝れましたか?
いい夢見ましたか?
睡眠はしっかりとらなきゃダメですからね。

明日も頑張りましょうー(・∀・)

ダイオウイカ気持ち悪かったでしょうw
しっかり見てくださいねww
Commented by beautifulshin at 2015-01-13 19:59
>caonさんこんばんはー(*^▽^*)

はい!昨日行ってきましたよ・・
あんなに天気が悪くなるとは思わなくてびっくりしました。
私も巻きたいーー!
履きたいーー!
着たいーーー!w

私イカが大好きで函館で美味しいイカを食べたらこっちのイカをあまり食べなくなりました・・
新鮮なイカだとイカゴロも刺身で食べれちゃうんだもん。
イカゴロ大好きなんです( ̄▽ ̄)
Commented by Caon at 2015-01-13 20:50 x
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
再コメ失礼しますm(__)m
イカゴロって…なんですか?(^_^;)
東京でも食べれるのかなぁ…
Commented by beautifulshin at 2015-01-13 22:45
>caonさん

コメント見て笑ってしまいました。
もしかしたら方言なのかもしれないですーー!

あのイカのナカワタっていうのかな。
ゴロンとした黒い塊が入ってるじゃないですか。
あれですあれ。
食べた事ありますか?
あれ焼いて食べた事はあったんですが、函館のイカは新鮮で刺身としてお店で出してくれたんです。
感動しちゃいました。
けど・・Caonさんは苦手かも^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31