人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね





10月ですね_c0328588_13415826.jpg




似たような写真を山ほど撮ってるのでボチボチ載せていくと思います^^;


10月になってからいきなり寒いですね・・

じっとしてると寒い(>_<)


昨日の夜はポータブルストーブon

我慢できなかったー(>_<)


実は今もつけてます^^;










ここからはちょっとした衝撃画像を(・ω・)







***********



「999」はどした!



と言わないでね・・


本日は挫折したんです。

何度やっても上手く行かなくて出来たのがこれ!






10月ですね_c0328588_17075950.jpg



ジャーン!



汽車が街に変わったよw


( ̄▽ ̄)






加工とか合成とか一言に言っても不器用極まる私にとって難しいー(>_<)





ほんとはもっと凄い衝撃画像があるんだけど見たいですか?



笑わないと誓った方だけお進みください・・


タイトル








「多重露光の呪い」












10月ですね_c0328588_17182493.jpg




多重露光の使い方を間違えるとこんな風になります( ̄▽ ̄)

そんなバカなって感じですよね




けどこの後も続いたんですよ!


まあこれは可愛いもんなんですけどね




どうしてなんだろう・・

設定が戻ってなかったとしか思えないんだけど・・

途中は普通に撮れてたりするんですよね



なので多重露光の呪いだと思われます

( ̄▽ ̄)









by beautifulshin | 2015-10-03 17:27 | photo(市外) | Comments(17)
Commented by ののたん at 2015-10-03 17:48 x
こんばんは。

なんとかやってマス。
風邪引かないように…

冬が来るねー
Commented by yumeyume828 at 2015-10-03 18:27
rinさん、こんばんわ~^^
街が凄いね~
これ、札幌?月もドーンで綺麗☆
多重の呪いには笑わないと誓ったけど笑ってしまった(≧▽≦)
私はパソコン音痴だから合成とかできないわ~
たまには面白いよね^^


Commented by kaorunchoko at 2015-10-03 19:14
❤rinさん こんにちは!
えぇーーーもうストーブ(@_@)
こっちはまだ暑い・・・本日Tシャツ&ジャージです!
違うもんですね~・・・
夕焼け空、めっちゃ素敵!
北海道~~!!!って感じのこの風景を見させてもらうと
行きたくなるな北海道!でもこれからは、雪のシーズンですもんね。

多重露光の呪い!うぅーーーコンデジしか知らない私には・・・
未知の世界よ~(笑)不思議な現象が起きるんですね!
画像ソフトとかも使った事ないので、加工やら合成やらも?
街と月めっちゃ素敵ですよ~!!!
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-03 20:58
rin嬢
お寒くなってきたのね、北海道。
だって10月だもん・・・そろそろ初雪??w
美瑛。何度でもUPして頂戴ね。
待ち受けにしたいから・・なんて^^
撮影者の許可なくそんな野望なことはしません。
親しき仲にも礼儀ありですから。

多重露光 こりゃ参ったわ。
すげー(@_@;)、あっ・・・オホホ 私としたことが失礼、
「また凄いものを公開しちゃっいましたわね」
力の入った編集、本当にお疲れ様です! 肩でも揉みましょうかw
Commented by kanazawakomati at 2015-10-03 21:21
ごめん
笑わないと決めて進んだんです!
でも
でも
笑いました(^^;;

まだ多重はよくわからなくて殆どやらないんだけどね
そのうちチャレンジするから失敗したら笑ってやってね(笑)

いろいろ凹んでいたんだけど明日も頑張ろう☆って元気でた!
ありがと〜♪( ´▽`)
Commented by worm_light1027 at 2015-10-03 21:23
*rin* さん こんばんは^^

あ!クリスマスツリーの木ですね!
夕焼け空にこの風景 とっても素敵☆
だんだんと 寒さが増してきましたね。
どうぞ 体調を崩されないように暖かくしてくださいね^^ 
Commented by beautifulshin at 2015-10-03 23:24
>ののたんこんばんは☆

何とかやってますか?
ボチボチですよ。
私もボチボチです。

寒い冬がすぐそこまで来てます・・
嫌です・・(T_T)
Commented by beautifulshin at 2015-10-03 23:29
>yumeさんこんばんは☆

街の写真は今年職場の子と行った藻岩山だわー。
あまり良く写ってないからお蔵入りにしたのを引っ張り出してきちゃった。

で・・笑ったのね・・( ̄д ̄)
笑えるよねw
自分でもびっくりしたもん。

合成はほんと難しい・・。
わざわざ動画を見つけてやってみたんだけど出来ないの。
途中でめんどくさくなっちゃった。

999の写真はいつになるだろう・・
Commented by beautifulshin at 2015-10-03 23:36
>ちょこさんこんばんは☆

寒いよーー!
寒がりだからかなあ。
職場でもいつも一番にストーブつけるのは我が家なのよね^^;

この写真変でしょ?
なんでこんな事になってしまったのかわかんないのよね。
こんな変な写真がまだあってがっかりしちゃった。
加工はまだしも合成はほんとに難しい。
みんな綺麗にやってるんだよねー。
単に不器用&根気がないのよね^^;

ちょこさんはお出かけしてきたのかな?^^
Commented by beautifulshin at 2015-10-03 23:48
>つっち嬢様こんばん☆

参った?フフフフ・・
素晴らしいでしょ( ̄▽ ̄)
誰も真似できないと思うわ♪
さすが私だと自画自賛よ!

はぁ・・雪・・いつ降るだろう・・
嫌な季節がすぐそこまで来てるー。
つっち嬢様のパワーで雪を降らせないでよー。

私の写真で使えるのある?
あるならいつでも持って行ってー!
ここのブログ右クリック出来ないようになってるけど大丈夫かな?
おまけに多重露光の写真も持って行って!(ここ重要!)

そう言われるとupした写真でも頑張って綺麗にして再upしようかしら(^^♪
Commented by beautifulshin at 2015-10-03 23:53
>小町さんこんばんは☆

笑ったね!
笑わないって約束したのに(:_;)

笑えてよかった。
もっと笑えるのもあるんだけどそのうち出すよ!

凹んだら多重露光を思い出して!
思い出し笑いは不気味だけど・・( ̄▽ ̄)

あ、多重露光に挑戦してもこんな間違い方はしないと思うから安心して(T_T)
Commented by beautifulshin at 2015-10-03 23:55
>ユイさこんばんは☆

そうです^^
クリスマスツリーの木です!
この木の写真はほんとに沢山撮ったのでそのうちまた出て来ると思います( *´艸`)

ユイさんの所はまだ暖かいのでしょうか。
半分分けて欲しいです・・
ほんとに冬だけ北海道から離れたいですー(:_;)
Commented by nonshi24 at 2015-10-04 11:49
こんにちは。
月と街の写真・・とても綺麗ですね~。
見えなくても心で999が見えるようです♪
Commented by beautifulshin at 2015-10-04 14:02
>かほさんこんにちは☆

ありがとうございます^^

月と汽車が月と街に変わってしまいました^^;
いつの日か999の写真を作ってみたいです。
それまではかほさんが言う通り心で見続けたいと思ってます(*^-^*)
Commented by ck_wanco at 2015-10-06 19:57
こんばんは♪
コメント遅くなっちゃってゴメンネm(__)m

ホント寒いよね~
毎朝タイマーで暖房いれてるよ(^^ゞ
この前、気晴らしに早朝出かけたけど
いや~も~寒くて、何回トイレタイムを要求したことか(笑)
もの凄い格好してたせいか、他のカメラマンさんから
目を逸らされてしまったよ(爆)

多重、難しいよね!
私、センスないから全くダメ(>_<)
街とお月さま~、カッコイイ(*^^)v
*rin*さんの写真は都会の匂いがするど~
Commented by beautifulshin at 2015-10-06 21:13
>わんこさんこんばんは☆

あーあーそんな事で謝らないでー(>_<)
ダメよーー!
コメントとイイネは強制じゃないんだからね(*^▽^*)

ほんとに寒いよね・・
今朝も外に出てびっくりした。
何か嫌よね・・もうすぐ雪だよ・・

わんこさん偉い!今日は撮りに出かけたのね
この寒空の中・・
私は最近寒くて外に出たくないよーーー。

多重はセンスが必要よね・・
しみじみ感じたよ。
都会の匂いする?
ふふふ、、札幌でもド田舎に住んでます(・∀・)
ミントさんお休み長いね・・寂しいなあ・・
Commented by beautifulshin at 2015-10-24 00:20
>鍵※さんこんばんは。

ずっと考えてたんですが一連のコメントは削除させていただきます。
どうかお察しください。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31