人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中






散歩の途中_c0328588_19233311.jpg





散歩の途中_c0328588_19271337.jpg
久し振りに長い散歩


帰ってきたら16000歩也~


腰が痛くなったなり~(;・∀・)




テクテクテクテク♪歩きます♪
散歩の途中_c0328588_20002463.jpg





いたいた♪

散歩の途中_c0328588_20163734.jpg

ピントが甘いです^^;



散歩の途中_c0328588_20182076.jpg
すっごく可愛い♡

前に見たときは小さいなあって思ったけど

今回は大きいなあって思いました



ちょっと舌を出してる♡
散歩の途中_c0328588_20204873.jpg



匂い嗅いでるのかなあ・・
散歩の途中_c0328588_20220015.jpg

ああ・・いっちゃった・・


散歩の途中_c0328588_20234979.jpg

近くまで来たんですが動きが早いので私の腕では上手く撮れません^^;



実物はほんとに可愛いですよ~♡



by beautifulshin | 2016-03-22 00:03 | photo(市内) | Comments(12)
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-22 05:21
rinちゃん おはよう♪

可愛いーー*^ ^*
そういえばリスって撮ったことないかも。
実際雪景色の中のリスに会ったことないから
雪とリスのお写真ってテンションあがっちゃう*^m^*
rinちゃんが撮ったリスさんもすごーーく可愛いよ♡
↓の北海道ミュージアムのrinちゃんのお写真。
かっこよくてどちらも好きだなぁ*^ ^*
この青好きなんだけど私にはだけない色だから♪
リンク先にもジャンプして見せてもらったけど
rinちゃんの写真が気になっちゃった*^ー^*
こっちは寒いと言っても北海道とはくらべものにならないけど
今の季節少ない服の中で何を着ようか迷っちゃう(笑)
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by beautifulshin at 2016-03-22 06:52
>モコちゃんおはよー☆

私も去年初めて野生のリスをみたんだよね。
感動したよー。
リスは難しいー(T_T)とにかく動くんだもん(当たり前だけど・・)
モコちゃんも北海道にきたら是非探してみてね♪

ね?あの絵の青は気になるでしょう。
私も気になってまじまじ見てしまったもの。
青にも色々あるけど自分が出すならちょっとくすんだ青とか濃紺が好きかなあ。
これが中々難しいんだけどね^^;

私もこれから出勤だけど毎日悩むよ・・
どれ程寒いんだろう・・ダウンはもうだめかな・・とか。
今は上着で中の服を隠せるからいいんだけど、上着を脱ぐ季節がほんとに困るー。

さて、今日からちょっと忙しくなりそうだけど頑張っていってくるね^^
モコちゃんいつもありがとう^^
Commented by kanazawakomati at 2016-03-22 07:00
おはよ〜*\(^o^)/*
リス見たことないよ
羨ましいな(^^)
きのう動物園も行ってきたからちょっとだけ紹介するね☆
Commented by kaorunchoko at 2016-03-22 13:01
❤rinさん こんにちは!
昼休みだよ~♫
なになに!吹雪に春のコート\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫風邪引いてないですか(>_<)
無理は禁物ですよ・・・お互い若いけど。。。若くないんで(笑)

森の中でリスさんに出会ったんですね!
可愛い❤私も生リスみてみたい!!!
クリクリの真っ黒な目がラブリーです❤
森の中はきっと空気が良くて、気持ち良かったでしょうね♫

私は、昨日はお山の陶芸教室だったんです。
久々のお山、天気も良くて、楽しかったぁ~♫リフレッシュです!
あれ無事ゲット出来たのかなぁ~(^_^;)
私のストレス解消漫画、超~お薦めは「おたんこナース」です!
是非!是非!お手元に一式(笑)
もう、ホント笑えてストレス解消になるんだな~これが!
って、事で、あと半日頑張ります<(`^´)>
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-03-22 17:57
rin 週明けお疲れ^^
いやー札幌はいいな。散歩の途中でリスに逢えちゃうんだもんな~
16000歩w ちょっとぉ・・これって散歩の枠はとうに外れてるって。笑
放浪記、観察記、取材記。!東京で云えばプラットガール^^
しかもこのリス、まったり伸びきっているリラックス、凄い姿ですねん。
まん丸い身体で胡桃をポリポリかじっているお姿は・・
皆さんのブログで拝見してしているものの、お初^^ 可愛すぎ❤
一面茶色の中で見つけたrin☆さぞかし視力も嗅覚も私の100倍ww
なに?腰を痛めた?サロンパス大判送るから、待ってろよ♪
Commented by worm_light1027 at 2016-03-22 21:44
*rin* さん こんばんは^^
沢山歩いて 出会えた リスちゃん
すっごく可愛いですね~(´▽`*)
チョコチョコって動き回るから
撮るのも難しそう~(*>ω<*)
匂いを嗅いでる姿は 興味深々の眼ですね^^
可愛い写真で 思わず笑顔がこぼれそうでした♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-22 22:51
こんばんは^^

りすさん
かわいいですう~!!!

シッポ、なが~い!
オチリ、かわいい~*^^*

素敵なお散歩でしたね♪
1万6000歩!
足、大変な事になりませんでしたか?f^^;

(前、旅行先で2万歩ぐらい歩いたら
横断歩道で足攣りました(笑))
Commented by beautifulshin at 2016-03-23 06:34
>小町さんおはよー。

今度来た時見れるといいね。
初めて会ったら感動するよー。

遅くなってごめん(T_T)
帰ってきたらゆっくり見に行くー!
Commented by beautifulshin at 2016-03-23 06:41
>ちょこさんおはよー。

今朝はまたうっすらと雪化粧した札幌です。
3連休後の仕事が待ってるから風邪は避けたいと思って葛根湯を飲んだんだよ^^
おかげで昨日は無事に出勤したよ^^
まだまだ若いっすw

仕事終らなかったけどw仕方ない!
年度末の3連休後だもんね。

ちょこさんのブログも見てないから今日ゆっくり見に行くね!
そうそう、昨日ようやく出品者とア○ゾンから連絡きたよ!
調査中でもうしばらく待ってくださいって。
もう少し早く連絡くれればいいのに・・と思いつつちょっと安心した。
もう少し待ってみる。
万が一ほんとに返品となっても全額返金は保証するって言ってくれたし。
「おたんこなーす」は聞いた事あるんだけど見たことない!
今度機会があれば見てみる!

お昼休みにありがとー!
遅くなってごめんねm(__)m
Commented by beautifulshin at 2016-03-23 06:48
>つっち嬢おはよー!

ほんと、野生のキツネとかは見た事あったけどリスも見れるなんて円山公園さまさまだわ。
老眼鏡忘れたから辛かったんだけど、目の前に来てくれてラッキーだったよ♡

さすがに腰には来てるけど大丈夫、、、
サロンパスってまだあるの?
昔のサロンパスってはがれにくかったし痒くなったよねw
なので湿布でお願いしますw

年度末のこの時期お嬢も忙しいでしょう。
インフルは完璧に治ったの?
しっかり治さないとぶり返すから無理したらダメなんだよ!

さて、今日も頑張るか。
くれぐれも無理しないようにね!^^
遅くなってごめんよー!
Commented by beautifulshin at 2016-03-23 06:51
>ユイさんおはようー☆

ありがとー(≧▽≦)
まさか目の前に来るとは思わなくてすっごくびっくりしました♪
だけど常に動いてるのでほんとに難しいです(>_<)
じっくりピントを合わせてる時間がないんです。
とにかくシャッターを切るしかなくて。
PCで見るまでドキドキです。

もう一回リスの写真をupする予定です♡
Commented by beautifulshin at 2016-03-23 06:55
>紫苑さんおはよー☆

可愛いでしょ♡
焦って撮ってるから尻尾は切れて撮れてるしブレるし、ピントは甘いし・・

旅行するとかなりの距離あるきますよね!
2万は凄いです!
足を攣るなんて・・しかも横断歩道・・大変だったでしょう・・( *´艸`)笑ってすみません。
焦ったでしょうね・・
私は足よりも腰にくるタイプみたいで、腰を曲げて歩いてます。
老人ですw

帰ってきたらゆっくりお邪魔しま~す♪
行ってきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


photo&music


by NAO

ブログジャンル

カメラ

最新の記事

雨に咲く
at 2018-05-19 23:29
注目される花
at 2018-05-13 13:42
駅と桜と青空と
at 2018-05-13 00:22
at 2018-05-08 21:35

*ご訪問ありがとうございます*

◆イラストお借りしてます◆



◆置手紙は現在使えないようです◆
おきてがみ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31